**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

もう言葉もありません(泣

咲いた(≧ω≦*)♪(≧ω≦*)♪
咲いた咲いた(≧ω≦*)♪
咲いたのよォ~~~~~~~!!!

この姿!!

・・・・・・嬉しすぎて言葉にならない。°(T^T) °。

ピエール・ド・ロンサール

IMG_8282ピエール・ド・ロンサール



こんなかわいいのがこの後沢山咲きそうなの。°(T^T) °。
どうする??
どうしよう~~~~。°(T^T) °。
IMG_8220ピエール・ド・ロンサール

IMG_8224ピエール・ド・ロンサール

まだ始まったばかりのバラの季節。
何だかこの姿を見れただけで・・・
満足ですぅ~~~。°(T^T) °。感涙

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

シフォンさん♪ 

こんばんわ^^
わぁ♡もちろん♪覚えていますよ~~^^来て下さってとっても嬉しいです♪
バラの季節になりましたね♪
今が一番幸せな時です~~^^

今年のピエールはとっても私好みに咲いてくれました^^
昨年は移動させたばかりでご機嫌も悪く、咲いた姿もピンクがとっても濃くて花も平べったくて・・・
どうしてしまったのかと思いました^^;;;;
今年は・・^^嬉しくって本当に涙が出たんですよ~~

バラもその年でだいぶ咲き姿の違う物もある気がしますね^^;
ピエールは私が知る限り・・・・毎年違うんですよ^^;;(あくまで我が家ではのお話です~~~~
グルグル巻きは株の充実度も関係してるのかな・・って思います^^
つるバラは数年経たないと本来の姿を発揮しないと聞いた事もあります^^
そうかと言えば、昨年の新苗で3株目のピエールを植えてみたのですが、
こちらは植えた場所が相当気に入ったのか、驚くほどの蕾を上げていたり・・
植える場所、土、気候・・・いろんな条件で基本はピエールでも咲く花も色々なのでしょうかねぇ^^

シフォンさんのピエールも早くかわいいお顔を見せてくれるといいですね^^

長々と書いた後にお願いですが・・^^
実は私、シフォンさんのブログを見失ってしまっていて、またお邪魔したくて一度探した事があるんです^^;;
今度はリンクいただいてもいいですか^^
またいつでも遊びにお邪魔させていただけるように♪♪



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.04/29 22:32分 
  • [Edit]

ご無沙汰しております 

シフォンです。覚えていらっしゃるか…かなり不安です。
ちょくちょく覗かせていただいてましたが足跡残さずゴメンナサイ(>_<)
でも気軽に・・・笑

乙姫さんちのロンサール、とっても綺麗ですね。
グルグル巻きがとってもかわいい。世界中で愛される理由も納得ですね!
しかもピンクの入り方が綺麗でホレボレです。
去年の春、ロンサールを知り合いから頂いて咲かせてみたら
ぜーんぜんグルグル巻きじゃなくってガックリしたんですが
これは親株の違いでしょうかね?それとも株の充実度?

と、久々ながら疑問をぶつけてしまいましたが
うちのロンサールはもう少し先になりそうなんで
その時を楽しみに待ってます。
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2009.04/29 20:15分 

Puniさん♪ 

こんばんわ~^^
今日もいいお天気でした^^

お♪
Puniさんも鼻血~~^m^うひッ
ピエール^^かわいいですよね^^
昨年はとってもピンクが濃くて私好みではなかったんですよ^^;;;
しかもご機嫌悪くて余り咲かなかった^^;;
今年は^^文句なしな予感です♪
まだ気の早い花がポツポツ・・と言った感じですが^^
実は2株いて・・
昨年新苗でお迎えした株がとっても沢山蕾を持っていて・・・
咲いたら・・・・・泣きますね~~~

Puniさんの所も元気いっぱいピエール^^
かわいいお花早く見れますように^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:28分 
  • [Edit]

かわいいーーー! 

うお~~~鼻血でちゃいます!(笑)
本当にかわいい!
このピンク色の乗り方、すごいですよね。
くるくる巻いてる花びらのふちにだけうっすらかわいいピンク。
我が家の鉢植えロンサールちゃんもベイサル出してがんばってくれてるから、どうにか大きくなって沢山咲いて欲しいな~。
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:34分 
  • [Edit]

マぁーさん♪ 

こんばんわ~^^
うひょひょ♪
訪問者リストでお名前発見してすぐ飛んだ時はまだ作成中だったようで^^;;;
嬉しくってフライングしてました^^
でもまたこうして無事繋がった~~♪
今年はお写真も拝見できるなんて^^
本当に夢みたいです^^

マぁーさんを思い出すバラ・・^^
順調に咲き始めてますよ^^
ルイ・14世^^
毎年元気です^^
また載せますので見て下さいね♪

本当にうれしい♪
ありがとう(≧ω≦*)♪

ピエール^^
私の一番・・・好きなバラかもしれません^^
咲いた姿を見ただけで本当に涙が出るの^^;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:46分 
  • [Edit]

こんばんは 

乙姫ちゃん、こんばんは~♪
昨日は、ちょっとビックリしたよー!
見つけてくれてありがとぉ~^m^
懲りもせずにまたブログ始めてしまいました・・・(^^♪
バラの花や蕾を見てたら、やっぱり記録しておきたくなって~
良かったら、またお付き合いくださぁ~い!

ピエール、やっぱりステキ♪
もう少しスペースがあったら、絶対に欲しいバラのひとつ!
ここで、癒されていこ~~~^m^



  • posted by マぁー 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
