**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

机ができました^^

3期に渡って行われている大規模なリフォーム。
2期の子供部屋がようやく完成間近になっています。
残すはカーテンとベッド。
大工さんの工事関係は全て終了したので、
もう今日から引っ越し可能です^^

大姫が首を長くして待っていた勉強机^^
サッシやルーフのクリーニングが終わったので
ようやく組み立ててもらいました♪

高価な物ではないけれど、木のぬくもりがとても気に入っています^^

IMG_1726shinjuroom.jpg



目が悪いのでライトもかわいく付けてもらいました^^
IMG_1705shinjuroom.jpg


点灯するとこんな感じ^^
IMG_1712shinjuroom.jpg


IMG_1723shinjuroom.jpg


IMG_1727shinjuroom.jpg


IMG_1729shinjuroom.jpg

大姫の部屋は贅沢にも12畳位の広さがあります。
・・・・・・贅沢過ぎやしないか??(。-`ω´-)生意気な盛りなのに~~
ブーブー(@・`ω´・)

でも・・
今まで一つの部屋に3人閉じ込められていて・・
お友達も呼べなかったのはかわいそうだったので・・^^
お泊りに誘うんだ^^とニッコリする顔はかわいいものです^^

今日は乙姫地方・・豪雨です^^;;;
恵みの雨もこんなに降らなくってもいいと思うけど・・・・
芝生は池になってます^^;;;
こ~んな嵐のような天気だってのに、
子供達は誰一人家にいません^^;;;

引っ越しものんびりボチボチ運ぶのかしら^^
同じフロア移動だし、荷物もあんまりないからアッと言う間に完了かな^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

seikoさん♪ 

こんばんわ^^

子供部屋のリフォーム・・^^
ようやく完成間近です^^
まだカーテンが取り付けていなくて、夜は丸見えになっちゃうのに
昨日は3人で合宿だーーー!!なんて言って
布団引きずって・・^^
結局また3人で同じ部屋に寝てました^^

すぐそれぞれがバラバラになっちゃうんだと思うけど・・^^
仲良しなのが何よりです^^

引っ越しは・・
まとめて時間が取れないので、(子供も私も夜しかいない^^;;;
少しづつ少しづつの移動になりそうです^^

お庭もバラもいろんな草花もぷっくり蕾を持っています^^
今年はどんなドラマティックな光景に出くわせるでしょうか^^
seikoさんの所でもバラのページ^^動き出しましたね♪
今年もまた沢山誘惑の嵐でしょうか^^
お手柔らかにお願いします^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:42分 
  • [Edit]

 

新しい木の香り
ふわ~んと漂ってきました^^
素敵なお部屋に
お嬢様も大喜びですよね
新しい洋服ダンスになんだかドキドキ^^
とっても羨ましいです~~^^

雨、今日はここも沢山降りました
一雨ごとに
緑の量も増えて
嬉しい嬉しい季節ですね♪

明日はお引っ越し・・でしょうか^^
カーテンとベッドで
またガラリと雰囲気が変わりそう
乙姫さんもしっかり楽しんでくださいネ♪
  • posted by seiko 
  • URL 
  • 2009.04/25 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
