**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

晴天^^ドライブ~^^

昨日は中学生チームはバス遠足。
大姫は伊豆修善寺にあるサイクルスポーツセンターへ^^
小姫は富士にある、まかいの牧場へ^^
殿ちゃんは学校へ^^
パパと乙姫も遠足へ^^

うっほほ~~い♪
久しぶりの晴天お出かけ~~♪
体はダルダルですが(っ´Ι`)っ気持ちだけ♪

目指すは富士五湖の一つ、本栖湖にある芝桜公園!
富士芝桜まつりへ♪
70万株の芝桜が咲き誇る・・・らしい^^
今年は暖かいので開花が早い為、本来土曜25日オープンが少し早まり、
22日にプレオープンだそう^^
出来てまだ間もない公園で、そんなに知名度はないようですが^^
まだ4分咲きでしたが十分見れましたよ^^

EOSの調子が悪いので(これからバラの時期だと言うのにドッグ入りか・・・)
小さなカメラで^^

富士五湖道路から行くのか・・
東名富士から行くのか悩んで・・

行った事のない富士から向かう事にしました^^
大正解♪
いつもと違う側からの富士山が見れましたよ♪
富士の方から見る富士山はコブ付き~~^^
形も何だかのっぺりした感じ?^^
もう雪もだいぶ溶けて来てるのね^^


IMG_1423g9.jpg

道の駅で休憩^^
途中、小姫の遠足先のまかいの牧場があってビックリ!!
場所を知らなかった^^
パパは『寄ってくか??^^』と、わくわくしながら騒いでましたが、
『嫌われるよ・・』
もうお年頃ですものね~
でも・・・
実は私も覗いてみたかった・・ヾ(*ΦωΦ)ノ
ストールを頭からかぶって、サングラスして、木陰からこっそり覗くとか・・(≧ω≦*)♪
IMG_1424g9.jpg

新鮮な野菜も売ってます~^^安い!!
IMG_1426g9.jpg

朝霧高原とか、あちこち牧場が多いので^^
定番♪ソフトクリームは外せない☆
私がフランボワーズのソルベを買っている間にパパがソフトクリームを食べちゃった(。・ˇдˇ・。)
まだ写真撮ってないじゃんかっ(。-`ω´-)ブーブー
味は・・・ん~~~^^;;;
ちょっと乙姫には甘かった^^;;
フランボワーズはとっても美味でございました^^
ずっしり重くて大きくて^^;;;;多過ぎ~~
IMG_1429g9.jpg

霧で一度隠れた富士山もまた顔を出しました^^
だいぶ車を走らせたのでコブは見えなくなったのね^^うん。うん。
コブはない方が美しいわ~~♪

では会場へ向かいましょう^^
IMG_1436g9.jpg

芝桜写真はまた明日^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
