**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

わくわくする光景^^

週末はいつもの事ながらの激務。
子供達のお弁当を作って、
従業員さん達の朝ごはんの支度をして、
お洗濯して・・・
もうこれだけでヒーヒー言いながら(A;´・ω・)
ダッシュでお庭に出て水やり♪

こんな風景を見たら・・ヾ(*ΦωΦ)ノ
今日も頑張ろうって・・・思える単純な私です^^

大きな花・・沢山咲くかな^^
アーチのてっぺんまで覆ってます^^
パピ・デルバール。

IMG_6788パピ・デルバール

あ・・^^;
上まで覆ってるのはマサコ・エグランティーンだった・・^^;
パピ・デルバールの反対側から^^
IMG_6799マサコエグランティーン

優しいピンクで覆われるのももうすぐ~
IMG_6803マサコ・エグランティーン


マサコ・エグランティーンの株元から一緒にからまるクレマチス。
ダッチェス・オブ・エジンバラ。
優しい白いお花です^^
この奥は・・・
IMG_6805ダッチェス・オブ・エジンバラ


もうすっかりモサモサ^^;
お気に入りの白くペイントしたオベリスクには
濃いピンクのルイーズ・オディエ
IMG_6807もさもさ^^;


レンガの脇にはムスカリがちらほら顔を出してます^^
水色のムスカリ^^
もう少し綺麗な色だったのだけど、
写真が撮れずにいたらこんなに色あせてしまった^^;
IMG_6809水色のムスカリ

3階のベランダから下ろした嫌いなスチール製の縁台。
段々お気に入りで飾られて^^
今では満足しています^^
IMG_6816雑貨


少し前にオークションでまたミルク缶を2つゲットしました^^
これで我が家にはミルク缶が4つ^^
かわいいの♪
IMG_6818雑貨

錆びた缶。
ハートカズラがダメになっちゃったので何かを植えかえようと思ったら・・
こぼれ種からスミレが^^
植え替えはもう少し待とう^^
IMG_6820こぼれ種すみれ


お気に入りの支柱も・・・^^;ありゃりゃ
アッと言う間に寸足らず(当たり前だっての^^;
何だかクレマが片肘ついて威張って見える・・・・ぷぷ
IMG_6826もう足りない^^;

ワクワクする光景の中に・・・
ガッカリする光景もあるのも事実^^;;;
害虫被害・・
大きくなりませんように・・・・

今日は花咲爺さんのように草木灰をまきました^^
風向き突然変わるから^^;
鼻の中真っ黒・・






  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
