**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

最初は晴れてた^^

コンタクトも入れられない早朝に家を出て・・
ボー・・・・・・・・
ボーーーー・・・・・・っとしながら新幹線に乗り込み・・

おッ♪
西は晴れてる~~(人´З`).:*゚..:。:.
しかし低血圧極まりない乙姫・・
テンション上がらないまま

今回はパパがレンタカーを手配してくれました^^
ちょっと楽だった^^

4時起きで京都へ降り立ったのは8時^^
まだ人も少なく道路も空いていてビックリしました^^

桜の季節に訪れてみたかった場所。


平野神社。

北野天満宮のすぐ近くです^^

IMG_6398平野神社



IMG_6390平野神社

IMG_6391平野神社

IMG_6394平野神社

IMG_6402平野神社

IMG_6408平野神社

IMG_6414平野神社

IMG_6432平野神社

この場所ではまだ晴れていたので・・・
唯一沢山撮った場所なのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
春の草花の上に散った花びらをみんなで集めてパパにかけてみたり^^
鳥がついばんで落とす花びらをみんなで競争してキャッチしてみたり^^
ほんわか幸せな時間が流れたのに・・・・・

この後は最悪な目に遭っております・・・・・・・

4月と言うのにダウン着ててもおかしくない陽気^^;;
お気に入りのコサージュも落しちゃうし・・
土砂降りの雨に打たれて半泣き。°(T^T) °。

この後の写真はいったいどこ???ってのばかり・・・・
とほほ。°(T^T) °。

  • [No Tag]

*Comment

Puniさん♪ 

こんばんわ~^^
日に日に暖かくなりますね^^
体調はどうですか^^

京都の桜ももう満開を過ぎた頃でしょうか
この時は冬のような寒さで^^;
この後の記事も・・・と思ったのだけど、
なかなか書く気になれなくて^^;
世の中春だし^^
バラの蕾も沢山だし^^
記事も明るく~~って事で♪

アッと言う間に新学期も始まって、もう家族でのお出かけはそうそうないけれど^^
またいつかを夢見て頑張ります♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.04/11 20:43分 
  • [Edit]

あらら 

素敵な桜の写真にうっとり~。
みなさんで楽しめてよかったですね♪

と思って読んでたんですが、その後が大変だったようで・・・。
残念でしたね。
でもこの写真の時は晴れてとっても気持ちが良さそう♪
みんなで出掛けるっていいですね。
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2009.04/10 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
