**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

たまには魚屋さんらしく^^

むっき~~~~~ッ!!!(`⊿´#)
どうよ!どうよ!どうなのよォォ~~~!!

時間がない中パパパっと急いで洗濯物をたたんで、
すぐ店からお呼びがかかっちゃうから
たたんだ物をタワーにしたまま部屋を出て、
(結局いつもこのパターンでしまわれない洗濯物達・・・泣)
翌朝!!!

どうよ!!どうよ~~!!!
もうッ(怒`・ω・´)ムキッ
たたんである下の洋服が着たかったのでしょうね。
綺麗にたたんだ衣類達が
あっちこっちに散乱しているじゃないさッ!!
NO~~~~!!
たたみの美学に反するのよォ~~~!!!(`д´ ╬ )
上の物をどけたら直せ~~~!!!
ばっかものッ
バカパパ~~~~~!!!!!(。・ˇдˇ・。)

全くどいつもこいつもッ
親の顔が見てみたいわッ
美しくないのよ~~~!!!

さて。
気持ちを落ち着かせて・・・(@・`ω´・)

今日はちょっと魚屋さんらしいレシピ(と言う程の事ではない)を^^

毎日何百匹と我が家にやって来るアジ^^
お天気がいい日で、小さなアジを使う時、
仕事に余裕がある時。
この条件が当てはまった時はたまに作ってます^^(滅多にないない)
3枚におろしたアジの捨てちゃう部分の骨^^
外で良く干して
低めの油でじっくり揚げます♪
熱々に塩をふって(我が家はこだわりの天然粗塩^^)
はい^^
出来上がり~♪
サクっとカリっと^^
丸ごと食べれちゃう^^
子供のおやつに、お酒のおつまみに^^ぴったり♪
残念ながらご飯のおかずにはなりません~~^m^ぷぷ


IMG_6349アジの骨チップ~^^


外でこんな感じで干されてます~^^
IMG_6252アジの骨~^^

揚げ物をしているとどうしてなのか炭酸飲料が飲みたくなります^^
実家の姉なら片手にビールで揚げるのでしょうけど^^
乙姫、ビールは飲めないので^^
コカコーラ♪
いっつもコーラ片手に揚げ物です^^
何故だ?^^


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
