**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

激務でボロボロ~~ん

んもォ~~~~~~(怒`・ω・´)ムキッ

いやよッ
いやなのよォ~~~~(`⊿´#)

毎日毎日十何時間も立ちっぱなしで仕事の合間に
お洗濯を干しに行くのだけどッ

もうっ(。・ˇдˇ・。)

パジャマのズボンとか・・
長Tとかが!!!
片っぽずつ裏返し~~!!!
全部裏返しならそれはそれでそのまま干すけど♪~( ̄ε ̄;)
どうして片っぽづつなのよォおォ~~~~!!!!!

(。-`ω´-)フンッ

忙しい中ジリジリしてそのまま干してみたけど・・・

ダメ~~~~~~!!!!(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)
ダメダメダメ!!
私の洗濯美学に反する干され姿!!!!
NO~~~~~~~!!!!!!!!!

仕方なく裏返したけどさっ!!
ちゃんと脱ぎやがれ!!バカ殿バカ姫めッ(。-`ω´-)


さて。
気持ちを落ち着かせ・・・・
従業員さんからのプレゼントの作業台兼用土類置場^^
だいぶ雰囲気が変わって来ました^^
春休みになる前の作業♪
まだ仮置きだけど^^
ちょっと飾ってみてます^^

早くお庭いじれる時間が欲しい・・・・・・

IMG_6172仮置き

  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

お返事遅くなってごめんなさい~~^^;
激務とリフォームの追い込みと、新学期準備でワタワタしてます^^;;;

片っぽ裏返し・・^m^腹立つよね^^ぷぷ
我が家は完全裏返しはそのまま干してます(笑
統計的に見て、A型(パパと大姫)はほとんどないですね^^
片っぽ裏返しにするのはO型チーム^^
殿と小姫が断然多いです^m^
やっぱり大雑把なのかしら・・・O型・・

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.04/04 05:56分 
  • [Edit]

 

それ、すっごくよくわかる。
どうしてかたっぽだけ裏返しなのよ・・・って毎日思う。

で、この前そのまま干してそのまま部屋に戻しておいた(笑)
今、靴下もシャツも裏返しのはもうそのままにしてやる~~~~~って、やってるとこだよ。
自分でちゃんとやればいいのさ・・・ね~^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
