**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

月日の流れが早すぎる~

今日はついに義父母が3階から2階へ引っ越し。
同じ建物の中の移動でも、
ちゃんとした引っ越し業者さんへ頼んだ方が早くて安くて確実。
と、言う事で・・・
朝から大勢の引っ越し業者さんが来ました(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。

パパと私は店の用事で出かけなければいけなかったのですが、
帰宅した時には既に引っ越し完了。
空っぽになった3階の部屋。
明日から子供部屋へリフォーム開始です(*´・ω・)ノ

何だか決まってからの展開が早すぎて・・・(A;´・ω・)フキフキ
子供3人分のベッドや・・
カーテン、エアコン・・
色々揃えなくっちゃ^^;;;;

出かけついでにあちこちでベッドを見て回りました。

そんな事より庭にいたいのがちょっと本音♪~( ̄ε ̄;)


IMG_5395clock.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
