**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日のガーデンから^^

今日も忙しかった・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

忙しいながらも
久しぶりにいいお天気^^
マグロのスキミをやりながら・・
スプーン片手にガーデンチェック~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ジロリン☆

(;゜○゜)アァー!!

あれに見えるは!!!

バラではないか~~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

と、言う事で^^
カメラ片手にすたこらサッサ~~~♪♪

ガーデン内を走りながらあちこちでパシャ+。*゚+。っ!(`・ω・。)っ

どぞ♪

IMG_5697junk garden



このバラ^^
冬の間もずっと蕾を付けていて・・
もう開けないだろうなぁ・・って思いつつも
誘引作業の時も切れずにいました。
ず~っと頑なに蕾だったのに^^

開いた♪
今年お初(笑)のガーデンのバラ。
メアリー・ローズ。
数か月後にはこの何倍もの大きさと、
ぎっしりの花びらで再び楽しませてくれる事でしょう^^
IMG_5625メアリー・ローズ

ビオラが好きな乙姫ですが・・・
こんなカラーのパンジーは大歓迎^^
IMG_5632パンジー

この場所は水場近く。
まだ沢山の時間は日があたりません。
IMG_5636junk garden

危うく駐車場入り口の道祖神の下敷きになる所でした・・
慌てて掘り起こして鉢に避難させたスイセン^^
なかなかかわいいぞ♪
IMG_5642スイセン

私がハーブの中で一番好きなのがこのタイム^^
あちこちタイムだらけです^^;
この春は芝生を剥がしてまで植えている場所も・・
水場の砂利にもタイムが・・・
本当に好き^^
IMG_5644タイム

ボサボサだったミルク缶上のリース。
多肉の赤ちゃん達を挿し込みました^^
IMG_5646多肉リース

大人買いした多肉はこんな寄せ植えに^^
IMG_5656多肉

多肉はどんな風に寄せたらいいのか・・・
良く分かりません^^;
IMG_5660多肉

でも^^
見る度にかわいい^^
IMG_5663多肉

昨年、お花屋さんにいただいたミニバラの一部・・
いつか植えかえよう・・いつか植えかえよう・・って思って・・
一年が過ぎちゃった^^;;
IMG_5667junk.jpg

キラキラ^^きれい^^
IMG_5703多肉

IMG_5705junk.jpg

IMG_5706多肉

カゴの中にも多肉^^
IMG_5710多肉

IMG_5712junk.jpg

後ろはお隣の家の大好きなボロ小屋^^
どうか取り壊さないで~~~
私の庭には欠かせない光景なの^^
IMG_5716junk.jpg

いい具合に・・・
IMG_5720junk.jpg

もっさりして来た乙姫ガーデン3月^^
IMG_5722junk.jpg


今日は仕事が終わってから、
従業員さんの家の仕事場ガレージまで
完成した大きなプレゼントを引き取りに行って来ました^^
今週はお天気が良さそうなので
防腐剤、ペンキを塗って一気に完成させたいなぁ^^
すっごく嬉しいプレゼントなのです♪♪











スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^
今日も暑い位の陽気だったね^^
あっちゃんはお庭仕事はかどったかな?^^

本当に嬉しい季節になって来た♪
今日はモッコウバラ以外のバラに蕾を見つけました^^幸せ♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.03/18 19:18分 
  • [Edit]

 

うれしさが伝わってくるよ~^^
本当に楽しい季節になったね。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/17 06:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
