**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

出会いと別れの季節・・?

春は出会いと別れの季節です。

ヤケドするような熱さかと思ったら・・
熱さに耐え切れずにひび割れてしまった・・・
IMG_5559計量カップ・・


溶けてしまうような熱さに・・
耐えれる程強くなかった・・
IMG_5556計量カップ・・

あぁ・・
どうしてこんな事に・・
IMG_5561計量カップ・・

目を背けてもひび割れてしまった事実は消えない・・
消せない・・・
IMG_5563計量カップ・・

諦めようか・・・
計量カップ・・

そんな時!!
出会いは突如として訪れる!!
IMG_5571計量カップ・・

胸を焦がすようなトキメキ!!
もう離さない!!
IMG_5583計量カップ・・

え・・・??
何が言いたいかって??

簡単に説明しますと・・
先日・・
小姫がお料理中に我が家の軽量カップ(100均のプラ製)が、
熱湯を注いだ途端!!ピシッ!!ピシピシピシ!!!
と・・・ひび割れてしまったの。
あぁぁ~
やっぱり100均じゃぁねぇ・・・
なんて嘆いていた。。
ないと不便。
でも100均はもうイヤ。

そんな時!!!
ビビビッ!!!!!っと出逢ってしまったの。
この子に。
こちらを見つめる眼差しに・・・
心を鷲掴みにされました^^

小さく1カップなのがちょっともの足りないかもだけど・・・

すっごくかわいい♪♪

・・・・って・・
こんなバカな事を言ってる私。。。

今日は殿ちゃん^^
11歳になりました♪
今日は皆塾やら仕事やらで家族揃わないので・・
昨日お祝いはしちゃった^^
手も足もすっかり大きくなって^^
肩幅も胸板も・・・逞しい^^
優しく・・
優しく・・・強く^^
大きくなるんだよ^^

お誕生日おめでとう♪

IMG_5525柱の・・

今日はここへまた一本・・
線が書き込まれるでしょうね^^
うふふ♪
これは殿が幼稚園の頃からだったかな・・
子供達皆が爺と一緒に書き始めました^^
最初はそんな事~~^^;;なんて思っていたのだけど・・・
年が経つ毎に・・
大事な思い出となって来ています^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ^^

うふふ♪
かわいいよねぇ^^
使うのがもったいなくてまだ飾ってあるの^^

あっちゃんちも柱の傷あるのね♪
意外といい思い出になっていいよね^^
私は子供達が赤ちゃんの頃、
母子手帳にそれぞれ手足をスタンプしてとってたの^^
ついこの間、予防接種の追加時期で・・
母子手帳を久しぶりに見て皆で大騒ぎだったよ^^
何だかアッと言う間に大きくなっちゃった・・
懐かしいけどちょっと寂しかったりもする~~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.03/15 19:43分 
  • [Edit]

 

超かわいい~!!
私も欲しいくらいよ^^

♪柱のき~ずは・・・だね。
うちもやってるよ。
たまにみんなで眺めて騒ぎます。
みんな小さかったんだね~~~って。
大きくなったね・・・って。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/14 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
