**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

昨日の・・・

昨日は少しだけお買い物へ出かけて来ました^^
大姫を学校まで迎えに行きながら、
途中、柿田川公園の近くにある大きなショッピングセンターへ^^
ガーデニングコーナーはそれはそれは大きくて^^
雑貨屋さんも、私の大好きなレトロアイテムやナチュラルアイテムを取りそろえた所が多くて^^
見てるだけでも楽しくなりました♪

少しの時間でしたが、
いい気分転換になりました(っ´Ι`)っ

で・・・・
手ぶらで帰宅するはずもなく・・^m^
色々^^

この冬はバラは一株も増やさず過ごしましたが・・
今は多肉がかわいくて仕方がありません~~
家族からは
嫌い(。-`ω´-)とか・・
気持ち悪い(。・ˇдˇ・。) とか・・・
好きじゃない(*´-ω-`)とか・・・
増やしすぎΣ( ̄ロ ̄lll)とか・・
言われて不評ですが・・・
気にしません~~♪
自己満足ひた走り~~♪♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

IMG_5457多肉

中の多肉は先日の大人買いの一部ですが・・
注目は・・^^
入れてあるコンテナ^^
この薄汚れた感??古臭さ??
何とも味がある~~^^
もう一つ買ってくれば良かったと後悔しています^^
ボロそうに見えるけどすっごくしっかりした作りなの^^
でもとってもリーズナブル☆素晴らしい!!
IMG_5420戦利品^^


多肉を入れたら何ともキュート~~~(≧ω≦*)♪
IMG_5450戦利品^^

IMG_5465多肉

そして^^
先ほどからチラチラ写るミニバラ^^
ポエトリーさん♪
このグラデ^^最高です♪
IMG_5477ポエトリー

ミニバラは苦手としていた乙姫ですが・・
昨年、ガーデン立ち上げと同時にお花屋さんから沢山いただいたミニバラ^^
全部立派に育っていて^^
お日様の力を借りれば私にもミニバラ・・
育てられるかも~~^^
な~んて少し自惚れて・・^^思わずカゴに入れてしまいました♪
IMG_5439ポエトリーコルダナ

いい色です^^
IMG_5448ポエトリー

IMG_5468ポエトリー

ん~~(≧ω≦*)♪キュート~~~♡



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
