**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ちょっと派手かな?^^

今日は殿ちゃんのスイミングの大会日。
一年に一度だけ地元開催なのですが・・
今までは仕事仕事で一度も行ってあげられませんでした。
それでも一度も見に来てと言った事のない殿。
この所・・
ママ来れたら来てね^^あ、でも来れなくても全然平気だから^^
とか・・
仕事忙しいの?
とか・・・

見にきて欲しいオーラ全開(。・∀・)

そんな姿がかわいそうで・・
思わず『少し抜けて行けるかな^^』なんて返事をしてしまいました。
そしたら・・
飛び跳ねるはクルクル回るはえらい勢いで喜んじゃって^^;
私だけ少し抜けて行こうと思った矢先・・・
持病です( ̄∇ ̄;)

そしたら・・・
殿があんまり喜ぶもんだから・・・
私一人で見に行くのは難しいから(どこかで倒れるといけない)
パパが・・一緒に見に行ってくれる事になって(._.〃)ゝ
でもその分パパは早起きして仕事して・・

でもでも・・
こんな事でもない限り大会応援なんてできないから・・
良かったのか悪かったのか・・
でもでもでも・・・
一年に一回しかないチャンス・・・
さっき・・応援に行って来ました(。・∀・)ノ゛

体はキツイけど・・パパの支えと気力で・・^^
殿ちゃん・・^^
格好良かったです^^

私は殿のゴーグルを装着する姿が大好きで(≧ω≦*)
飛び込む姿も大好きで(≧ω≦*)

・・・・・見れて良かった^^

ふらふらしながら・・新しいスイムウェア^^買ってあげました^^
もう何年も毎日毎日使ってると、おしりの所がペラペラになって透けて見えてしまうの^^;;;;;
そろそろ買い替えだなぁなんて思っていたのだけど、
田舎町には子供用スイムウェアを取りそろえている店舗がありませんの(* ̄^ ̄)
大会開催場所に着いて歩く業者さんの所は品揃え豊富♪
しかも4割引きで買えちゃうんです^^
思い切って2枚^^

・・・・・ちょっと派手だったかな^^

新しいウェアで毎日ジャンジャン泳いで下さい^^
うふふ♪

IMG_5133大地スイムウェア

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
