**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

燃えてるゥ~~

ちょっと大変!
大変なのよォΣ( ̄ロ ̄lll)

燃えてるんです!!
燃えてる燃えてる!!!


私が・・・


今日は超忙しい週末だと言うのに、小姫の中学校の制服採寸日で・・
朝4時起きして仕事して食事の支度して化粧して
片道約1時間半の中学校まで行って来ました。。
朝からどうも調子が悪くて・・
今日は寒いなぁ・・・
洋服が体にこすれて痛いなぁ・・
節々も痛いし、背筋もゾクゾクする・・・・なんて思ってはいたのだけど。
超特急で帰宅してすぐ仕事。
体が痛む割に元気なんですよ。現に今もこうしてパソコン打ってるし・・

少し仕事がキリがいい所で何気に熱を測ったら・・・・!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンガーンガーン!!!

39度6分!!


熱に強い乙姫ですので、おかしいと気づく時には既に高熱なのです^^;;;;

病院へ行くも今日は午後休診。
仕方がないのでコンビニへ寄って子供達のデザートを買って・・・

お風呂へ入って今は部屋でゴロゴロしてます^^;
寒い!!
とにかく寒いです^^;;;
こんな事やってる場合じゃ・・・・
・・・って、いえね(人´З`).:*゚..:。:.割と元気^^

子供達がうどんを作って来てくれました^^
かぁちゃん感激~~。°(T^T) °。だっていつもはひたすら食べずに治すんだもの・・

成長したなぁって^^嬉しくなりました^^
記念に写真♪
ちょっと手がふらつくけど^^

私が子供達にしてあげた看病を忠実に再現してる^^
何だか嬉しいです^^

『熱冷シート貼りなさい(。-`ω´-)』と、大姫。。
私はすぐ子供のおでこにペタペタ貼るから^^;
でも・・・・
実は自分が貼るのは嫌い~~
かぶれるし^^

うどん^^
美味しかったです♡ごちそう様^^
すぐ治るからね^^

IMG_5035母の為に^^

で・・・・
多分・・インフルエンザ・・でしょうねェσ(´・ω・` )
ずいぶん前に通り過ぎて行ったはずだけど・・・
つい昨日も、ネットのお友達の所で気を付けてねなんて話していた所なのに^^;;
気をつけなければいけなかったのは自分でした(笑

潜伏期間そんなに長いの?
出かけてないのにどこでうつったんだろう^^;;

しかし体が痛いわ(。-`ω´-)

皆さんもお気を付け下さい^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Puniさん♪ 

こんばんわ~^^
お返事遅くなってごめんなさい~~
相変わらずバタバタしています^^;;

熱はもうすっかり^^
この記事を書いた翌日には平熱まで下がりました^^
インフルエンザ・・
一年おき位に我が家にやって来ます^^;
いっつも子供や主人の看病を終えた頃に私がかかって・・
でも誰も看病してくれなくて寂しかったのだけど、
今年は子供達が逞しく成長してくれてました^^
食事の支度を出来るとは^^ビックリです^^
食べて体力さえ落とさなければ回復も早いのかな^^

Puniさんのお庭^^
楽しみに写真拝見してます~~♪
段々あちこちに春が見つけられて嬉しいですね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.03/06 18:37分 
  • [Edit]

きゃ~~~! 

大丈夫ですか?
って40度近くあって大丈夫なはず無いですよね。
あ、でも日付見たら28日だから、もう元気になったかな?
インフルエンザ、怖いですよね。
あまり無理せずに体いたわってくださいね。

それにしてもお子さん達がやさしい♪
いいですね、家族って♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2009.03/04 22:30分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

おはよう~^^
もうすっかり元気で昨日からバリバリ仕事復活してます^^
あの高熱は何だったんだろう・・・って位他に症状がなくって・・
いいのか悪いのか^^;
一応病院は行ったけど、大嫌いな採血と、むちゃくちゃ痛いインフルエンザの検査だけして・・
結局異常なし^^;
痛いの嫌い~~~~(TεT;)
熱がないからもうインフルエンザの検査はいいでしょう??ってDr.に涙目で訴えたのに、
ニヤニヤしながらダメ~~って言われました(TεT;)
痛い~~ヤダ~~って泣きながら受けてきた^^;;
腹痛は耐えられるけど、注射大嫌い~~~~

でもアッと言う間の回復で良かった^^
仕事も一日穴を開けただけで済みました^^;;
どうなる事かと冷や冷やしたよ^^;

あっちゃんの所は息子さんどう??
元気になったかな^^
あっちゃんもまだまだ油断せずね^^

でも熱の時は写真撮るもんじゃないね^^;;
ひっどい写真載せてて自分でビックリしちゃった^^;;
子供のうどん・・・こんな写真で^^;;;かわいそうに(泣
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.03/03 10:19分 
  • [Edit]

まつんこさん♪ 

こんにちは~^^
来て下さってありがとうございます♪
まつんこさんの素敵なお庭^^
すっごく刺激を受けてます^^
私もあんな風にディスプレイしたい~^^とか、
あんな鉢に植えよう♪って力入ってます(笑
でも既に収集つかないかも・・・^^;;;

バラが咲いたら何もかも吹っ飛んで夢の世界なんでしょうけど^^
ご主人が色んな物を造って下さって羨ましい~~^^
我が家はさっぱりなので、従業員さんが何かとお世話してくれます^^

鉢の仕入れ先情報もありがとう^^
私はネットでポチポチっとする事が多いのだけど、
ブリキやアイアンの物ばかり^^;
素焼きはやっぱり手にして実物を見てみたいですね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.03/03 10:14分 
  • [Edit]

みーちゃん♪ 

おはよう^^
もうすっかり元気になってバリバリ仕事してます~^^
それがね、高熱は一日だけで、
翌日にはもう37度位になっちゃって^^
子供達が甲斐甲斐しく看病してくれて^^
アッと言う間に復活です♪

昨日念のため・・病院へ行ったのだけど、
血液検査もインフルエンザも(これは高熱が出てないと反応出ないから無理だとは思っていたけど)
痛い思いだけして帰って来ました^^;
熱の原因は結局分からずだけど・・
この時期やっぱりインフルエンザだったのかな・・^^

みーちゃんとこも制服採寸だったのね^^
今年は桜が早そうだから入学式には葉桜だよ~~^^;;
卒業式頃開花予想になってるもん^^;;

準備もだんだん大変になるけど春は嬉しいね♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.03/03 10:09分 
  • [Edit]

 

あらまあ・・・・。
いくら熱に強いとはいえ40度近いじゃないの。
うちのチビも熱があってもわりと元気だったけど・・・。
でもでも、ちゃんと治るまで休んでいなくてはダメですよ。
今日はちゃんと病院に行ったのかな?
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/02 17:52分 
  • [Edit]

 

そうそう、昨日お返事しようと思っていて、そのままになっていました。。。
鉢なんですが、私は近くのHCやお気に入りの園芸店などでいつも買います。。
HCは家具なども売っているところで、家具売り場に行くとちょっとした雑貨も売っていて、そこによく可愛くて安いものが置いてあるんです。。なかなか気に入った鉢を見つけられないですよね。。。
ネットでも買ったことがあるのですが、サイズが合わないことが多くて・・・目で確かめて買う方が多いです。
そろそろ鉢もなくなってきたし、また気に入ったのが欲しくなっちゃいました~♪
  • posted by まつんこ 
  • URL 
  • 2009.03/02 07:16分 

 

お久しぶりです~♪まずは、相変わらず素敵なお花たちのお写真~♪とうっとり拝見して・・・さてと今日の文章を読むと・・・
大丈夫ですか??インフルエンザ??
気を付けてくださいね。。。無理なさらずに安静に。。。
またゆっくりと遊びに来ますね~♪素敵なお庭のお写真、楽しみにしています♪♪
  • posted by まつんこ 
  • URL 
  • 2009.03/01 23:17分 

 

ほんとに大丈夫~?
今頃はゆっくり夢の中かしら(だよね?!)
ただでさえ忙しい乙姫ちゃんだから、
大丈夫大丈夫とか言って無理しちゃうんだろうけど、
休まないといけない時もある!
心配してくれる家族がいるんだもんね^^

早く治してね。

うちの子も今日制服採寸してきたの^^
春が待ち遠しいね。
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2009.03/01 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
