**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

雨続き・・

今日は朝からいい勢いで降ってます・・雨。。

お庭いじりもまたお預けになっちゃいました(*´-ω-`)
パパはインフルエンザの後遺症??
ずっと声が出にくくて、今日は病院へ検査へ行きました。。
何でもないといいんだけど^^

後遺症と言えば・・
私も数年前の肝炎以来、免疫力の低下か・・
金属アレルギーがひどくなってしまって。。
数か月前にとうとうピアスの穴がふさがってしまいました(TεT;)
高校生の頃、姉に付き添ってもらって病院へ行き、
右耳だけあけたピアス。
二十歳に自分で左耳を開けたのですが・・
ピアスの素材もこだわって選ばないとかぶれて膿んで大変で苦労していたのだけど・・
パールのピアスを耳にちょこんと付けるのに憧れて。。

肝炎を患ってからというもの・・
休日くらいおしゃれをしたいと無理に付けていましたが・・
どうにもこうにも酷い状況で^^;;;;

年のせいかなぁ・・

寂しいけど、血を流してまでつける必要はないとやっと諦めましたσ(´・ω・` )

雨・・
止まないなぁ・・

愛する相棒も出番なし^^
最近のお気に入りはコサージュ^^
ごっついカメラに・・・・無理がある??

00730D

洋服に合わせて取り換えたり・・してます^^;
ストラップは斜め掛けです^^
01530D.jpg





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^

うひゃひゃ♪おバカな事してるでしょう?^^;
フリフリとかキラキラ系が好きで・・^^
帽子や洋服に付けているコサージュで遊んでみたりしています^^
そろそろ年齢的に無理があるから・・・
できるうちにう~んと楽しまなくっちゃ♪

あっちゃんも金属アレルギー!!
ネックレス!!
私もつけた途端にすっごく痒くなって真っ赤になって、
かきこわして傷になって・・・・ボロボロ^^;;;
偽物本物関係なくダメなのね・・泣

ピアスも実はすっごくショックなの・・
皮膚科受診して色々聞いたんだけど、一番アレルギーが出ないのはチタンなんですって。
チタン製品は安く出てるからこれはいい!!って試してみたんだけど・・やっぱりダメ~^^;
樹脂も全然ダメでした・・・とほほ。
もう着ける端からジンジンして赤く腫れて膿が出て^^;
無理して付けたらすっごい事なって外せない位^^;
膿んだのが治るのを待っているうちに塞がっちゃって・・
何度も悪あがきしてつついてみたけどダメでした(TεT;)
すっごいショック・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

パパからのプレゼントも今はドレッサーの中に眠ってます^^
アレルギー・・こんなひどくなかったんだけどな^^;;
柔軟剤とか洗濯洗剤もダメな物がいっぱいあって困っちゃう~~

そろそろ花粉が酷くなるね^^;あっちゃんは花粉症は大丈夫???


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.02/26 18:53分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^
かわいいカメラ・・・おしゃれしてもらって喜んでるよ、きっと。

金属アレルギー、私もです。
昔から金属の鎖のネックレスを長期ですると痒くなったりしていたのだけれど。
ピアスにして何年か・・・やっぱりダメでした・・・膿んだり腫れたり・・・。
今は樹脂ピアス。
あまり種類がないのが残念だけど。
せっかく開けた穴なので^^;
・・・だってねえ・・・40歳を目前にして開けたんだもの・・・これが閉じたらもう開けないだろうから・・・。
樹脂にしてからは問題なしです^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/26 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
