**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

いつも支えていてくれます・・^^


先日・・殿とのやりとりで・・^^
第二ボタンの話をしたけれど・・・

ちょっとダダこねて・・・・

学ランではないけれど・・・・
第二ボタンを・・・

ふふふ♪
大人になったから・・スーツのボタン^^
スーツだと・・
第二ボタンは・・・心臓ではなく・・胃の方に近い・・??(笑
男の人を捕まえるなら胃袋を掴めとは言いますが・・・・^^

私の手料理・・・
いかがでしょうか^^

これからも・・
どうぞよろしくお願いします・・^^


IMG_4854letter2.jpg


Life began after I fell in love with you.
I wanted to hear your voice.......



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Puniさん♪ 

こんばんわ^^

うふふ♪
第二ボタン~~^^Puniさんも貰った事あるのね^^
今の子供達は余り学ランってなくなって来てるから・・
第二ボタンの意味も知らない子が多いのかな・・・^^
我が家の大姫は意味だけかろうじて知っていました^^
でも思春期と言えど・・・
がさつだし女の子の自覚なしだし・・お風呂あがりも平気で裸だし・・・
風呂めんどくせェ(*´-ω-`)とか言ってるし・・ダメだこりゃ^^;;
彼氏でもできたら変わるのかしら^^;;

話それてますね^^;汗

私のご飯??
うはぁ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何せ、大所帯ですので質より量!!
温かい物を温かく食べれたらラッキー☆・・・と言った所でしょうか^^;;
沢山レパートリーがある方・・
と、言うか、
サササっとなんでも美味しくお料理できる人に憧れます^^

・・・・いやん^^;;;
何だかお返事の意図が・・・・^^;;;;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.02/22 18:38分 
  • [Edit]

第二ボタン 

私、第二ボタンってもらった事無い。
・・・・・・あ!
確か一個もらった。
中学卒業の時に、付き合ってた人に。
あのボタン、どこいったのかな。(笑)
(整理整頓が苦手なのですぐに物を無くします)

胃袋をつかめって聞きますよね。
きっと乙姫さんのご飯、美味しいんだろうな~♪
男の人だけでなく、子供達もきっとそうですよね。
ご家族みなさん仲良さげでいい雰囲気ですもの♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2009.02/21 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
