**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

いつの間にか咲いてた^^

日曜から義父母がお正月休みを取っていました(っ´Ι`)っ
土曜の夜に2時間も付き合って、ネットで宿の予約をしてあげたのだけど・・・
まぁ、楽しそうな事^^
元気で出かけるのなら何よりです(人´З`)

で、ジジババ留守中は当然仕事が倍になる訳で・・・
気づいちゃった・・・。

義父母がいないと、こうしてパソコンをいじる時間は全然持てないと言う事に(*´-ω-`)・・・

時間も分からなくなる程働いて、
疲れ切ってしまってとてもパソコンを開く時間も余裕もないのです

いつまで続けられるか分からないと言う事がだんだん現実となって来て(TεT;)
少し寂しくもあります・・。

が^^

咲いてました♪(どうしてそこへ繋がる^^;;

今年は移動して初めての開花。。。
となるはずが・・・
待てど暮らせど花芽は上がらず・・
私にはヘレボは無理なのかと半ば諦めぎみだったのですが・・^^

肥料も余りあげてないからかな・・
小さめの花ですが^^
沢山咲きそうです^^

よく見ればあちこちの株に花芽^^
のんびりなのですかね^^我が家のヘレボ達は^^;;

IMG_4805クリスマスローズ






IMG_4792クリスマスローズ

IMG_4795クリスマスローズ

IMG_4798クリスマスローズ

IMG_4802クリスマスローズ

IMG_4810.jpg

IMG_4813クリスマスローズ


これは別の株^^
どんな風に咲くんだろう^^
IMG_4825クリスマスローズ


昨日旅先から帰宅した義父母。
お義母さんが旅館の部屋で転倒し、
右目を強打し、夜中に緊急で病院へ行って来たそうで・・・
じわじわと時が迫っているようで怖いです。。
まだまだ弱気になる訳には行きません~~^^;;;

お義母さんの眼は無事でした^^
打撲で真っ赤ですけど、異常なしとの事です。
そろそろ子供達にも真剣に物の置場とか考えるように言わなくちゃ・・・

転んだら最後。
そう思っています。。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
