**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

♡いっぱい^^

昨晩は・・・
寝静まった頃に・・
ガコンッ!!ドカンッ!!カラカラカラ~~~カンカンカン・・・・
突風と共に色んな音が(。・ˇдˇ・。)

寝ぼけながらパパに『何か転がってるねぇ』『何か飛んでるねぇ』
・・・・・・言うだけ~^^
バラが心配とか・・
ガーデンの小物が心配とか・・・
思ったのだけど・・・

いつしか寝てしまっていました^^;;;;

今日はバレンタインデー♪
小姫も大姫も^^
手提げ袋に手作りチョコを詰め込んで・・^^
意気揚揚と出かけて行きました♪

殿ちゃんも出かけた先で何個か・・ゲットして来たよ(≧ω≦*)♪


私は・・・
手作りはもう出来ないので・・
ここ数年は・・・・・^^


IMG_4719GODIVA.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Puniさん♪ 

こんばんわ^^
そうなのそうなの~~^^
スパークリング~~^^
実は・・・
まだ食べてないんです^^;;;

この写真を夜中に撮って・・・
そのまま食べるチャンスに恵まれません・・とほほ
パチパチするの??やっぱり??
わぁ~~♪♪楽しみです^^
GODIVAは・・
ちょっぴり特別な・・我が家では一年に一度のチョコなんです♪

大姫も小姫もバッチリ渡して来たみたいですよ^^
私のバレンタインの思い出は・・
泣きたくなるような思い出しかないけれど^^;;;
先輩に渡す時・・すっごくドキドキしました~~うはぁ^^

バレンタインが土曜日に当たっちゃったから、先に渡す子、後に渡す子色々で^^
今日もまた2個ゲットして来た殿ちゃんです^^
本命からは貰えたんでしょうかねぇ^^うふふ♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.02/16 21:10分 
  • [Edit]

GODIVA 

今年のゴディバはスパークリングチョコでしたよね。
高島屋の8Fで試食してみましたが、本当にぱちぱちして不思議でした。
でも美味しいですよね~♪

小姫さんも大姫さんも手作りチョコ、ちゃんと渡せたかな?
学生の頃はどっきどきでしたよね。
殿さんもゲットですか!すごい♪
うちのオットは持って帰って来たことありません。(笑)
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
