**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

明日は勝負の日?^^

今日は各地で春一番が吹き荒れるでしょう・.:*゚..:。:.
今朝はそんな天気予報でした^^
乙姫地方・・
そよそよと穏やかな風が吹いた日中・・^^
夕方6時頃に少しザ~っと雨が降って・・
今はまた穏やかです^^
夜遅くに春一番・・・・なのかな??

黄砂かな・・
花粉かな・・
車のフロントガラスは粉粉してました~^^;;

今日は13日の金曜日ですが。。。
殿ちゃんの生まれた日も13日の金曜日^^
だからどうした・・・^^;;;

明日は14日^^
2月14日なので^^

小姫ちゃん♪学校から帰宅するや否や、豪快に何やら作り出しましたよ^^
今年は私の手は一切借りない!!!と言って、
最初から最後まで一人で作りました^^

板チョコと生クリームとハチミツ^^
美味しくなぁれ!と呪文をかけて・・(呪い???

手作りトリュフ♪♪
とっても美味しく出来てます^^
家族も従業員さんも大絶賛~~(人´З`).:*゚..:。:.

明日の勝負は貰った!!!^^
この後可愛くラッピング(≧ω≦*)♪


IMG_4714小姫手作りチョコ^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^
小姫のて作りトリュフ^^
すっご~く美味しかったです^^
思わずまた作ってねってリクエストしちゃった(≧ω≦*)♪

今日は意気揚々と出かけて行きました^^
渡す相手はお菓子屋さんの息子なの~~^^
もうすぐ離れ離れになっちゃうから・・・
いい思い出になったかな・・♪

私も今夜はチョコ配りました^^
殿にはほうじ茶と抹茶の味の生チョコ~~

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.02/14 21:56分 
  • [Edit]

 

おいしそうにできたね。
女の子には今日は一大イベントだもんね。
うちの男どもはすでに最初から戦線から脱落しているし(笑)。私からのチョコで満足してもらおう^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/14 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
