**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

5人揃い組♪

今日は休日^^
世間様も休日^^

昨晩はパパは魚屋さんの組合の新年会で午前様ヾ(*ΦωΦ)ノ
のんびり寝てればいいものを・・・
今日は珍しく大姫が、学校なし。部活なし。勉強・・・は少しいいか^^
って事で、
じっとしていられないパパなのです(っ´Ι`)っ

○○ちゃ~ん^^横浜へランチバイキングでも行くか~^^

えぇ~~(*´-ω-`)やだよ祭日で混んでるもん~~

じゃぁ箱根辺りに行くか^^せっかく全員揃ってるんだし^^
出発は10時半な^^支度しろよ


と言って・・飛び起きてお風呂へ行っちゃいました^^;
ほんと。。休まない人ね(*´-ω-`)疲れてるんだろうに・・^^;;;

そんな事で^^
今日は寒空の中みんな揃ってお散歩に箱根彫刻の森美術館まで^^

行って来ました~~^^

IMG_4648箱根彫刻の森美術館




カップルが見ているこのアート・・・
IMG_4605箱根彫刻の森美術館

ちょっと怖い~^^;
泣いてる感じも計算なのかな・・??
IMG_4607箱根彫刻の森美術館


誰か握手して~~♡
IMG_4608箱根彫刻の森美術館


競争しながら登ってる^^;;;
IMG_4613箱根彫刻の森美術館


制覇っ!!!!
IMG_4620箱根彫刻の森美術館

撃沈・・・??
IMG_4621箱根彫刻の森美術館


足跡アートに忠実について行く家族^^
IMG_4637箱根彫刻の森美術館

ついて行った先で頭上に何か発見する家族^^
IMG_4639箱根彫刻の森美術館


すぐ変顔する家族・・^^;
IMG_4645箱根彫刻の森美術館


迷路は迷わず一直線のパパ。最短距離でゴール
遠くの方で無駄に迷う殿と大姫。
丘の上から観察する小姫と私。。。
IMG_4651箱根彫刻の森美術館


あっ!!あんな所にとなりのおばちゃんがいる~^^
IMG_4664箱根彫刻の森美術館


誰か倒れてる・・・・
アートのタイトルは『密着』だった・・・・
IMG_4668箱根彫刻の森美術館


クリスマスローズもあちこちに^^
IMG_4624箱根彫刻の森美術館


IMG_4671箱根彫刻の森美術館


中には足湯もあるんです~^^
ちゃんと一人ずつ持参したタオル・・・
殿が落して・・
大姫も落して・・・^^;;;
ビチョビチョ^^;
IMG_4676箱根彫刻の森美術館


抽象的なアートが多いです^^
ピカソ館とかもあるし^^
IMG_4683箱根彫刻の森美術館

彫刻の森なんて・・って思ってたんだけど^^
結構楽しめました^^
家族揃ってるから・・なんだろうね♪
車の中でも、いつもは聞こえない大姫の声も混じると
それだけで幸せな乙姫でした^^

家族揃ってお出かけ・・・って。。
段々減っちゃうんだろうなぁ~。°(T^T) °。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^
彫刻の森^^
私も久しぶりに行きました♪
結婚する前にデートで行ったきりだから・・・
相当前ね^^;
足湯が出来たのは知ってたので楽しみだったの^^

球体に映る家族^m^あれね、ほんと、おかしくっておかしくって^^ぷぷぷ
笑っちゃってなかなか写真が撮れなくて何度も撮って・・
使えたのはこれだけだった^^
パパと殿がすぐォバカな事するから・・^^;;;
ジョントラボルタ?^^うひひ♪
私はモアイ像に見えた~~(笑

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:26分 
  • [Edit]

堪能、、。 

私が最後に彫刻の森に行ったのはもう20年位前かしら~?
見たことあるものもあり、ないものもあり、
楽しませてもらいました~。
下から撮った写真、パパがジョントラボルタになってる~。oh~~
楽しい休日でしたね。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:22分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
