**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

沢山頂きました^^

パパのインフルエンザがようやく沈静化したと思った木曜日・・・

小姫が帰宅早々『ママ~なんかだるい~~』と・・。
熱をはかると37度2分。

・・・・来たな。

大姫→パパ→小姫とまわって来ました^^;;;
夜にはその熱なんと39度7分!!
ひょォォォ~~


例によって隔離スペースはないので、私たちの部屋へ小姫の布団を運びこみ。。
更に私は危険な状態に寝起きしています^^;;;

残すは殿と私。
二人で、先にかかった方が負けね~^^
チョコおごり~^^
なんて言って、オロナミンC飲みながら頑張ってます^^
このまま無事乗り切れるでしょうか~
小姫は今日は熱も下がりました^^

今回のインフルエンザ。
3人に共通する特徴は・・・
高熱なのに元気。食欲モリモリ。多少咳。
そんな感じです^^割と軽く済んでる気がするなぁ・・^^

でも、新型ウィルスも出たらしいし、タミフルも効かないのも出たらしいし・・
我が家はタミフルは使ってませんが・・
油断はならないですね~
いずれ人類はウィルスで滅亡すると思っている乙姫なのである・・・。


さてさて^^

写真は少し前^^
お花を送ったお友達からかわいいプレゼントをいただきました~♪
もったいなくてまだ少ししか食べてないけど^^
変わった味も入ってる~~^^
沢山ありがとう♪

IMG_4511プレゼント^^

ゆず味・・
おしるこ味~~^^
未知の世界~~^^♪
IMG_4515プレゼント^^

他にも嬉しいプレゼントがかわいいお手紙と共に沢山^^
IMG_4599プレゼント

ありがとうね^^
まさん♪♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

こんばんわ~^^
うふふ^^
おしるこ味・・・うんうん^^勇気いるかも~^^

今日から部屋にこもっているから
明日は何か口にしてみよう♪

ソープは本当にいい香りね♪
使うのもったいなくって(人´З`).:*゚..:。:.
コロンもあるの??きっといい香りだろうね~♪
私もハマっちゃうかも^^
香りってとっても大事よね!!
最近加齢臭が気になるお年頃・・・とほほ
朝起きた時の髪の香りがなんとなく若い頃と違う気がする・・・・
いやだあぁあぁ~~~~(TεT;)



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.02/08 21:24分 
  • [Edit]

seikoさん♪ 

こんばんわ^^
インフルエンザ~~
流行ってます^^;
殿のクラスは17人も休んでいて・・・
そんな中、我が家のバカ殿は真冬なのにランニングと短パン・・・
今日も『水・・水ぅ~~』と言いながら真昼間からお風呂へドボ~ン・・
なかなか逞しい限りです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私もなんとか頑張っていますが・・
今日から持病でダウンです^^;;;

seikoさんのご家族は大丈夫かしら^^
いつも読み逃げでごめんなさい~~

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.02/08 21:15分 
  • [Edit]

おぉ! 

キットカットが何かオシャレに見える!
撮り手が変わると違うやねー。
おしるこ味・・・私も食べてないの。
なんか勇気いる(笑)
頑張って食べて(*´∀`*)
宇治抹茶は美味しかったよぉ♪

ロクシタンはもう完全に私の趣味やけども。
良かったら一緒にハマってくださいな♪
おととい、また限定発売のコロンとボディクリーム
の予約をしてしまいました(〃ω〃)
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2009.02/08 15:46分 

 

うひゃ~ 大変!
家族のだれかがかかると
次々に・・・なのよねぇ・・・
でももう3人の方に接して来られた乙姫さんと殿ちゃん
意外と何事もなく・・・かも??
・・・だったらいいのになぁ~ ^^

小姫ちゃん、早く治りますように^^
ママも看病疲れでダウンしないように~~ネ!
  • posted by seiko 
  • URL 
  • 2009.02/07 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
