**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

多分今年最後の・・

昨日の冷たい雨とはうって変わって・・(*´ー`*)
今朝はいいお天気です♪

乙姫。
缶詰です^^;;;;


おそらく今年の更新はこれが最後になると思いますが・・^^
今年は色んな変化があった年でした^^
大姫の受験。合格。
新しいガーデン立ち上げ。
一年を通してバラ達の環境の変化による成長の違いを目の当たりにして・・
勉強させられる事ばかり^^
バラと接する毎日が楽しくて仕方がなかったです^^
ベランダと地植えの認識違いによる大失敗も沢山。
虫も沢山^^;;;;;;
来年へ向けての課題が山盛りです^^
相変わらずのセンスない庭ですが、限られた時間でお世話して、
綺麗に咲いてくれた喜びで涙する・・・
きっと来年もそんな自分であるだろうと想像しています^^

仕事面は・・・
やはり気持ちの浮き沈みが多く、勤務状況もどんどんキツくなるばかりですが・・
くじける訳には行きません^^

辛い分だけきっといい事もあると信じて^^
また頑張ります!

毎年の事ですが・・
お世話になった皆さんの所へもご挨拶できない暮れを迎えそうですが・・(;´▽`A``

是非また来年も宜しくお願いします^^


fIMG_1899garden.jpg

まだお隣の家の金木犀の咲いていた頃の写真を・・・^^
嵐の翌日です^^;
ヤカンの蓋が・・・・
あ。。^^
キチョウも^^



こんなに乱れて咲いていたこの場所も・・
今はもうバッサリ^^
アーチへしっかり誘引と、ちょっとの整理のつもりが
ガッツリ剪定・・・・^^;;;
fIMG_1901garden.jpg

ザ・ダークレディ
fIMG_1903ザ・ダークレディ

先日。
アンティークカラーに塗った白いオベリスクを添えました^^
ヴェルシーニ。
fIMG_1906ヴェルシーニ

ヴェルシーニと対でこちらもオベリスクを^^
シャンテ・ロゼ・ミサト
fIMG_1909シャンテ・ロゼ・ミサト

fIMG_1913パット・オースティン

fIMG_1915パット・オースティン

fIMG_1920パット・オースティン

来年はどんな風景を造ってくれるでしょうか^^
今年一年・・幸せでしたか^^
余り鳴らないメール・・・・
いつも待ってしまう自分がいます。。

皆様良いお年をお迎え下さい^^

今年もお世話になりました^^
また来年もどうぞ宜しくお願いします(*´ー`*)


2008・乙姫

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あけましておめでとうございます~☆ 

きっと忙しいこととは思いますが、
おじゃましちゃいました~。
昨年は、いっぱいいっぱい、
お花の写真や、風景写真を見せていただいて、
と~っても癒されました~。
本年も、よろしくお願いします。

乙姫さんちは、
お雑煮、どんなかな~?
興味津々!^^
  • posted by コーラル 
  • URL 
  • 2009.01/02 01:46分 

ありがとうございました。 

こんにちは。ご無沙汰しています。
久し振りに乙姫さんの美しいお写真をた~くさん拝見して癒されました。
今頃 激務の真っ只中で頑張られてるんでしょうね。
私は大掃除もいい加減、お庭も荒れ放題・・何やってんだか・・

blogの更新や他所様への訪問もサボりっぱなしの1年でしたが
乙姫さんには時折温かいコメント頂いたりして嬉しかったです。
また来年もよろしくお願い致します。
  • posted by ちょろぽん 
  • URL 
  • 2008.12/31 11:20分 
  • [Edit]

メリクリ♪ 

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

乙姫さん、ご無沙汰しちゃってます~(;´▽`A``
ご無沙汰中に、今年最後の更新になってしまってしまた(^_^;

今年も一年ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
  • posted by 出口 
  • URL 
  • 2008.12/24 19:21分 
  • [Edit]

ありがとう 

乙姫さん、ご無沙汰です~。

1年ごとにパソ離れしている私に変わらずお付き合いしてくださってありがとう~(TT)

これからますます忙しくなるのね(><)
どうぞ身体に気をつけてね!!

来年もどうかよろしくお願いしますm(*- -*)m
  • posted by hito 
  • URL 
  • 2008.12/24 01:43分 

 

あっという間の1年・・・
今年もまた沢山乙姫さんとお話しできて
嬉しかったよ~^^

この1年・・・
うん、幸せだった・・よ^^
メールを待つ気持ちは
すっごくよくわかる~~
私も毎日待ってるかも な~~んて うぷぷぷぷ^m^

お仕事大変だと思うけれど
身体壊さないようにね
ずっと応援してるからね~~
辛くなったら、ここでみんなが応援してる~って
思い出してね^^

今年1年
本当にありがとう
来年もまたよろしく~~デス(*^_^*)
  • posted by seiko 
  • URL 
  • 2008.12/21 22:41分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

こちらへもありがとう^^
あれから今ようやく部屋へ上がって来ました(;´▽`A``

来年の庭^^
私もとっても楽しみなの^^
今期は珍しく一本も増やしてないよ^^
土をほじってみてびっくり♪
今までに見た事のないような白根がいっぱい~~
逞しく成長している事に胸が熱くなったよ^^
でも掘ってすぐコガネンに出くわしたのには泣けたけど・・・・

メール^m^
連絡網かメルマガ・・・
思わず笑っちゃった^^うぷぷ♪
私も一緒だ♪♪♪

でも・・
それでも本当にたま~~~に・・
忘れた頃に・・・鳴る事もあるんだ^^
それが嬉しくて^^
たま~~~~に・・・本当にたま~~~に鳴るから幸せになるんだと思うの^^
もうきっと来年まで鳴らない音。。^^きっと・・^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.12/20 00:04分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

お越しくださってありがとうございます^^
少しホッとしました^^
是非また遊びにいらして下さいね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.12/19 23:59分 
  • [Edit]

 

来年の庭が楽しみだなあ^^

メール・・・私なんて鳴れば連絡網かメルマガだし~(T_T)
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/19 14:49分 

マぁーさん♪ 

おはよう^^
お元気そうで良かった~~♪♪
ん?でもちょっとお疲れか(;´▽`A``

マぁーさんのバラ写真が恋しいです^^
何だかんだと出逢いから4年?5年??!!
月日が経つのが早いね^^
我が家のバラは今年は根を張る事に一生懸命のようで・・^^
来春はどんな風に咲くのかなって、小さく膨らんだ赤い芽を見て
目を細める私です^^
そろそろヘレボも咲き出すね^^
確かマぁーさんも多肉・・・少し集めていたよね?^^
ベランダの様子はどうですか^^
カメラはもう余り持たないのかな??
またいつか・・・
見たいです^^マぁーさんの素敵なお写真♪♪

鳴らないメール・・ね(*´ー`*)
鳴らないのが当たり前なんだけど・・
何故かそこから抜け出せずにいつまでも留まってしまうのよね・・
大人気ない^^;;;;

でも毎日頑張ってたらきっといい事がある♪♪♪
・・・・・そう思いたいです^^

来年もまた細々続けるのでどうぞ宜しくお願いします^^
そろそろインフルエンザも流行り出したし、
何かと忙しくなる年末年始。
体調崩さないように^^

また来年^^ね♪マぁーさん♪♪♪



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:08分 
  • [Edit]

お久しぶり~♪ 

乙姫ちゃん、またまたお久しぶりにおじゃましまぁ~す^m^
元気ですかぁ?
乙姫ちゃんは、激務の日々なのかな。
身体に気をつけて年末年始を乗り切ってね。

気づけば今年も残りわずかですね~。
人間関係にくじけながらも、なんとか一年が過ぎそうです。
ちょっと疲れたぁ~~!(/_;)
バラの手入れもせずに、来年がかなり心配かも・・・

あまり鳴らないメール・・・
私も鳴りもしない携帯をいつも傍に置いてチラ見してたりしてる・・・
現実から逃れたくて、誰かに救い求めてたりして・・・(^_^;)
誰も助けてくれないんだけどね。(^_^;)

お互い来年はステキな年になると良いですね~!
来年も宜しくお願いします(^^♪

  • posted by マぁー 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
