**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

宝厳院

ささ(* ̄∇ ̄*)
ピッチ上げて載せますよ^^


お豆腐で温まってお腹いっぱいの後は、
パパのご希望の南禅寺方向へ向かう予定でおりました。
お豆腐屋さんの目の前で・・・
ただならぬ行列。

前から気にはなっていたんだけど。
紅葉の凄いのも知ってたんだけど。
特に行き先を決めた旅でもないし。
いつ来れるか分からないし。(頭の中はこればっか)

と言う事で^^
やっぱり行っちゃうのよ。

紅葉の季節だけ公開なのかな?
いつもは閉まってるイメージだけど^^

宝厳院。



fIMG_3626宝厳院



fIMG_3649宝厳院

fIMG_3657宝厳院

fIMG_3668宝厳院

きっと夜はライトアップされるのだと思うのだけど・・
そこかしこにこんなライトのカバー???が^^
焼き物で出来ているものが多くて^^
どれも気になりました^^
fIMG_3683宝厳院

こんなのも^^
fIMG_3688宝厳院

確かに・・
紅葉は素晴らしかったのだけど^^;
平坦な庭園の造りの中に余りの人の多さで、
どこをどう切り取っても人の顔や頭が入り込んでしまうの^^;
沢山の人に圧倒されて少し疲れてしまいました^^;;;;



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
