**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

まずはここから^^

京都日帰り旅からあっと言う間に2日。
早いなぁ・・・(;´▽`A``

当日の新幹線の中まで何処を巡るのか決めてもいなくて^^
以前新緑の時に行った際に、
人力車に乗せてもらいながら訪れた場所のもみじの多さを思い出して・・
一番初めに向かった場所。

嵯峨野にあるちょっと穴場な所です^^

宝匡院。
思った通り♪素晴らしい紅葉でした^^

fIMG_3460宝匡院

写真・・
物凄く多いです^^
宜しかったらご覧下さい^^
全22枚です。


fIMG_3381宝匡院

fIMG_3383宝匡院

fIMG_3398宝匡院

fIMG_3415宝匡院

fIMG_3423宝匡院

fIMG_3425宝匡院

fIMG_3429宝匡院

fIMG_3431宝匡院

fIMG_3436宝匡院

fIMG_3437宝匡院

fIMG_3441宝匡院

fIMG_3444宝匡院

fIMG_3446宝匡院

fIMG_3450宝匡院

fIMG_3452宝匡院

fIMG_3454宝匡院

fIMG_3458宝匡院

fIMG_3464宝匡院

fIMG_3465宝匡院

fIMG_3467宝匡院

fIMG_3469宝匡院

fIMG_3471宝匡院
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
