**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

日帰り京都

凄い事やってます・・(;´▽`A``

突如浮かび上がった暮れの休日返上勤務の代休。
もちろん我が夫婦はお休みなんか貰える訳がないと思ってました。
そしたらそしたら!
なんと3日程前に休みを貰える話が急浮上し、
昨日♪
たった一日だけですがお休みを貰えました~~♪♪

そしたらこのおバカな夫婦。。。。

体にムチ打って・・・

日帰りで京都へ飛んで来ました(;´▽`A``
早朝6時の新幹線。
京都到着は8時。
滞在時間10時間。

10時間で2日分の旅の量をギュッと濃縮・・

とことん・・・好きですね^^;夫婦揃って。京都が。

そんな訳で京都写真・・載せます^^

fIMG_3714渡月橋




朝4時起きはさすがにキツくて・・(;´▽`A``
二人して新幹線の中ではボー・・・
でも、名古屋辺りで朝日が昇り・・
パパはモリモリ朝ごはん(私は隣で瀕死

降水確率0%に気持ちも少し盛り上がり^^
急だったので京都の本は昨年のしかないのでそれを持参して眺めて(パパが。私は隣で瀕死
京都に着いた時にはその本は手元になく・・・(何故って・・新幹線に忘れたから^^;
でも^^
大体頭に入ってる♪
さてさて^^
ボチボチ行きますか♪
たった一日だもの^^思いっきり楽しまなくっちゃ♪
fIMG_3730渡月橋

渡月橋写真て・・・・
考えてみたら私はいつもこっち側から撮ってる^^;
絵葉書やパンフは反対側からなのに~
・・・いつもの流れで、お豆腐屋でお昼を食べて移動途中にここへ来るから^^;
橋の上の車。
撮ってる間中動かない。
何故って・・・・
想像を絶する渋滞だから^^;平日だと言うのに。
週末を想像して一人鳥肌を立てる乙姫。


渡月橋へ来たのはお昼過ぎ^^;
写真前後してますが・・・
ボチボチ整理して載せようかな・・^^
紅葉・・・
今年も見れて・・・
良かった^^
心からそう思う旅でした^^
・・・って、締めくくってどうする。。。。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
