**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

いつまで咲ける?^^

この所・・・
本当に疲れ切っています(-""-;)
疲れたしか言葉にならないのに、
休日には何かに取り憑かれたように季節を愛でに出かける。
そしてまた疲れ切る。
泥のように眠る毎日。

・・・・・・ほんの少し・・
ほんの少しでもいいので・・
息をつく時間が欲しいです(-""-;)

早朝のほんの20分程度のお庭の見回り・・
寒くなって静かに眠ろうとするバラに・・
ぷっくり。。
ぷっくりと赤い芽が・・
なんとも愛おしい(*´ー`*)

早めに始めたお手入れだけど・・・・・・
やっぱり思うようには進まないな(*´ー`*)

かわいそうだな・・って・・思います(ノ_-。)


それでも健気に咲くバラに。。
色んな思いを・・・・・


元気なフリをするのも・・・
ちょっと疲れた


fIMG_2735スノー・グース



fIMG_2738スノー・グース

fIMG_2742スノー・グース
  • [No Tag]

*Comment

kabumiさん♪ 

こんばんわ^^
いつもお返事遅くなってごめんなさい(;´▽`A``

kabumiさんもお忙しい毎日?
年末へ向けて段々気忙しくなるね^^;
私はこの季節から年明けまで・・・
ずっとどん底の日々を過ごすのが恒例です^^;
毎年年を重ねるから・・・
年々キツくなる~~^^;
kabumiさんの所は休日は別行動?^^
我が家はなかなかそれが出来なくて^^;
庭いじりもお出掛けもしたい欲張りな私なの^^;
だから・・・
潰れる寸前・・・・(-""-;)



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.11/27 23:13分 
  • [Edit]

 

乙姫さん、こんばんわ~♪おつかれのご様子…アタシも毎日残業つづきで、家路に着く頃には…もぅ暗くなっていて、庭の様子も見れないよぉ~それでも、休日になると旦那はどこかに行きたいヒトで…最近は「休みの日は、ゆっくり庭いじりがしたい!」と猛アピールで…別行動♪これで自分の中身をチャージしてるよぉ(笑)そぅしないと、つぶれちゃうもんね♪
  • posted by kabumi 
  • URL 
  • 2008.11/25 23:37分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
