**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

これはどんな症状・・?

昨日に引き続き・・
今朝もまだ引きこもり中( ̄- ̄;)ンー
2晩眠れずお腹を抱えるようにしてうなっております・・・
酷い顔。大きなクマさんもくっつけてる。
浮腫んで視界が狭い。。・・・( ̄  ̄;)

昨夜はとっても会いたい人がいました。。
涙が出る程会いたい人がいました。。。
ぎゅうってして欲しくて。。。
とっても恋しくて。。。

大丈夫。
ここにいるよ。

そんな台詞が何よりの特効薬。

病は人の心も蝕む(-""-;)うぅ


今朝も秋晴れ^^
昼過ぎには仕事復活です

ガーデンには落ち葉が散乱^^;
お隣の柿の木から綺麗な柿の葉も届きます^^
枝垂れ桜も河津桜もジューンベリーも・・紅葉して落葉して・・
多肉もぷっくり紅葉^^
バラの葉も落葉が始まりました^^
ワクワクする冬のお手入れが待ってますね♪

ガーデンの特等席にいたスモークツリー。
ライムグリーンの葉を付けるものが・・
夏の終わり頃から葉が変色して・・枯れちゃったの??!!って心配してました。。
掘り起こしてみたら根はガッシリと張っていたんだけど・・
この葉。。
秋のせい?
どうしてこんな葉に・・??
スモークツリーって・・・紅葉するの???^^;;;;
でも変色は夏の終わりからだったし・・・・・

暫く鉢で観察してみます(-""-;)
レモンも桜も・・ベリーも・・・
育てる事に慣れていないので心配ばかり^^;

fIMG_3127スモークツリー


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
