**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

大荒れの乙姫家

この所・・
子供絡みの大事件が続いています(ノ_-。)
お陰で胃痛が酷い・・・(ノ_-。)
連日胃薬のお世話になっています~~

乙姫実家の家系は祖母、父、伯父・・・皆胃癌を患いました。
私も検査をしなければなぁなんて思いつつ・・・
ォホホ( ̄、 ̄;)

大事件は殿から始まり・・
大姫・・
そして小姫までも(-""-;)

成長の証とは言え・・一度に事件を起こされると・・・キツイ~~

休日の空模様も今ひとつ浮かない秋空となってしまいました^^;
パパはそれでも出かけたい^^;
実は私・・・身も心もクタクタです~
パパもクタクタなはずなんだけど・・な。。

箱根の紅葉もボチボチ色付き始めました^^
昨日は箱根仙石原にあるガラスの森へ出掛けて来ました^^

fIMG_2980箱根ガラスの森


fIMG_2974箱根ガラスの森

fIMG_2978箱根ガラスの森

fIMG_2991箱根ガラスの森

fIMG_2994箱根ガラスの森

一枚目の写真中央のクリスタルのトンネルの中から^^
fIMG_3007箱根ガラスの森

fIMG_3038箱根ガラスの森

fIMG_3037箱根ガラスの森

ウケケ( ̄∇ ̄*)
この場所から数年前にも同じポーズで撮ってますねぇ・・
偶然にもジャケットも同じ・・・・(汗
他に服はないのかい^^;;;;
変わった事と言えば・・
カメラが変わって・・
背後霊が憑いた事でしょうか・・・・・
fIMG_3053papa  Otohime


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Puniさん♪ 

こんばんわ^^
そうか^^Puniさんは初めましてでしたか^^うふふ♪
豪快に何度も何度も登場してます~~^^

この日はお天気が余り良くなかったので、
標準レンズの Canon EFS17-55mm F/2.8 IS USM をくっつけてます^^
流石に純正レンズは重い~~^^;;;;
でも、お出かけにお天気が崩れる事が多い我が家では大活躍のレンズです^^
でもやっぱり一番好きなのはTamronさんのレンズのボケ感ですね~^^
お出かけのレンズ選びもまた楽しいものです♪(とか言って殆どいつも同じなんだけど・・・)

大事件・・^^;
殿がそれはそれは大きな事件を起こした事が導火線かの如く次々と・・^^;
全員年子で皆難しい年頃になって来たからでしょうね^^;
大姫も・・
小学生から中学生って・・ガラっと変わります^^;
子供の成長を理解するのは難しいなって・・ちょっと凹みぎみなの^^;
だからこんなお出かけ・・^^
ちょっとの散歩でさえいい気分転換です^^
検査・・・^^;うはぁ~
もう年齢的に絶対欠かせないと思うのだけど・・
時間がないのと大の病院嫌いが邪魔して・・^^;
とか、言い訳ですよね^^;
家族を思うと行かないとなぁって思ってはいるんだけど・・・^^;;;;;;うはぁ・・

ガラスの森♪
箱根にはまだまだ行ってみたい場所が沢山^^
うちからすぐなので遠出できない時のお散歩コースです♪♪
今の季節は箱根はどこへ行っても人が多いのよ~~^^;;;;
後は来春に星の王子様美術館でも行こうかと・・^^
そこも少しだけバラが咲くんだ^^♪♪♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.11/15 19:36分 
  • [Edit]

初めまして! 

乙姫さんだ~~~~♪
しかもレンズでっか!!!(笑)
これってなんのレンズですか?

大事件続きだとまいってしまいますね。
大丈夫でしょうか?
痛いときはお薬のんで、少しでも横に慣れたらいいのですが・・。
それと、検査はしっかりしてくださいね。
病気は早め早めがいいのです♪

ガラスの森、素敵なところですね!
日本の紅葉と、西洋のクリスマスが混ざってまた素敵です☆
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2008.11/15 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
