**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

山梨 昇仙峡紅葉狩り^^

昨日の強行軍から一夜明け・・・
仕事は週末程ではないものの・・・ヘロヘロな夫婦です(;´▽`A``
パパは昨日は帰宅後、お得意様の会の総会出席で帰宅は午前様。
休日の昼間は妻の為に出かけ、
夜は店の為にお付き合いで飲み・・・
今朝は早朝から車を走らせ仕入れに。

・・・・・むー・・(-""-;)ちょっと心配です。

年を重ねる毎に無理もきかなくなるものね。
でもお出かけしないと心が死んでしまうパパだし・・^^;・・私もだけど。
困ったもんです。。

さて^^
昨日のお出かけ写真を♪

山梨県。昇仙峡(しょうせんきょう)まで^^秋を愛でに行って来ました♪

fIMG_2823お出かけ


駐車場には上り坂を運んでくれる馬車が待機
すっごく大きな馬でした^^

お馬さんこんにちは~
今日は忙しいですか~?

fIMG_2826昇仙峡

おぅよ。ボチボチだな
お前さん方もお疲れのようだから乗せてやるから乗ってきな
fIMG_2827昇仙峡

カッポカッポとお馬に揺られながら渓谷沿いに風景を眺め・・
fIMG_2833昇仙峡

歩いて下る方や登る方々・・
紅葉シーズンなので人も沢山。
坂道を沢山の人を乗せた車を引く馬を見て・・
まぁッかわいそうに!!
歩けばいいのに!!
ほんッとかわいそうだよ~~!!・・・と、声を上げる
山登り装備万端なご年配の女性。。
何だかその台詞に心を病む乙姫。
確かに人間の都合でこんな重たいものを引いて延々と坂道を登る姿。。
乗せてもらっていながら小さくなって乗ってしまいました(-""-;)
fIMG_2845昇仙峡

でも、馬車を扱うベテランのおじさんは、とても馬を大事にしている様子が伺えたし・・・
馬をこき使う・・と言う訳でもなさそうで・・・・
馬と人間との信頼関係が成り立っているのか・・・とか・・・
こんな絶景を見ながらもどことなく浮かない気持ちになってしまったのでした(;´▽`A``
fIMG_2861昇仙峡


これから冬に向けて・・
仕事が緩やかになる事はなく・・更に激化して行きます。
昨年もこの頃から泣きたいような気持ちで休日を過ごしましたが・・・
やはり暮れ、正月へ向けてネガティブになるばかりです(ノ_-。)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
