**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ここまでして出かけたい夫婦^^;

今日は休日。
天気予報は晴れマーク一つ♪
そうなると・・・・
パパがジッとしていません~~~(*´ー`*)

○○ちゃん♪(私)紅葉狩りに行くべぇ(*゚ー゚)v
どこまで?
山梨まで^^
山梨のどこまで??


昇仙峡まで♪



・・・え?(゚ー゚*?)
・・・・・・・
えぇぇぇぇぇッ??!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
マジっすか??!!

マジです( ̄ー ̄)ニヤリッ


と・・言う事で^^;
今週の休みは紅葉狩りに行って来ました

でも・・・
中央高速へ乗ってから・・
二人してバテバテ~~ヘロヘロ~~(ノ_-。)
疲れが溜まっているのに、気持ちだけはあちこちに飛び回っていて・・・
どれだけこの夫婦にはお出かけが大事な事なのか・・身に沁みて感じた秋の空。

S.Aで二人してこんな物ゲット♪♪

ここまでして出かけたいか・・(;´▽`A``

fIMG_2819お出かけ

昇仙峡写真はまた明日以降^^
  • [No Tag]

*Comment

アプリコットさん♪ 

おはようございます~^^
北海道はもう寒いのでしょうね~^^
こちらは朝晩は冷え込みますが、日中は過ごしやすいです^^

休日・・・・
我が家は連休はないんです^^;
休みは毎週水曜日だけ。一ヶ月に4~5日の休みだけ。
後は一日15時間勤務(途中休憩もなし、立ちっぱなし)がひたすら続きます^^;
家業を営んでいるので、自宅兼職場。
だからたった一日の休日もどんなに疲れていても外へ出たいのです~~^^;
そんな夫婦です^^;
いつか絶対倒れると・・・思う^^;尋常でない勤務状況ですから^^;


昨日はほんと、疲れていたんですよ二人共^^;
でも・・・二人で季節を愛でる事がなによりの幸せなのです^^
二人でってとこが肝心(笑

余り写真も撮ってないけれど、ボチボチ載せますのでまた見ていただけたら嬉しいです♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.11/06 08:17分 
  • [Edit]

こんばんわ^^乙姫さん 

連休となれば、色々お出かけしたくなりますよね!!
気分転換にもなりますしネ!!~
でも、そんな感じで心と体がついていかない時も、私はよくあります~;;

またの続きを楽しみにしています~(^^)
ドリンク剤、キラキラ、光輝いてます~!!

  • posted by アプリコット 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:21分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
