**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

バラを見に行きました^^

今日もいいお天気でしたね~^^
昨晩・・パパが急に『バラを見に行きたいねぇ^^○○ちゃん~♪』って(* ̄∇ ̄*)
え?バラ??♪♪
どこへ?♪どこへ??ヾ(≧∇≦)〃

バガテルでも行くか^^って言うパパに・・・・
何だか2時間もかけて行くなんて・・体が付いて行かないなぁ(-""-;)クタクタだし・・。
ん~~~・・と渋る私に
『一般道を2時間かけて走るんだったら高速を2時間かけて行けばいいんじゃない?行った事ないとこまで』って。
どんな理屈じゃいゞ( ̄∇ ̄;)

・・・・・と、言う事で^^
旧古河庭園か神代植物園か迷って・・^^

今日は神代植物園に決定~♪
心配した環八の渋滞もさほどなく、バガテルへ着くより早く着いちゃった♪

バラ園エリアは芳醇な香りで包まれていました(*´ー`*)

写真沢山です^^

fIMG_2611神代植物公園



fIMG_2524神代植物公園

まだ名前の付いていないこのバラ。
珍しくパパと意見が合いました^^『このバラかわいい~~』
fIMG_2546神代植物公園

fIMG_2547神代植物公園

fIMG_2550神代植物公園

つるバラは咲いていないけど・・
あっちも・・
fIMG_2562神代植物公園

こっちも^^
名前を見ながら春のスクリーンを想像してにんまり^^
ふぅん♪このバラの隣はこの色かぁ・・とか^^
fIMG_2563神代植物公園

fIMG_2569神代植物公園

fIMG_2577神代植物公園

fIMG_2578神代植物公園

fIMG_2580神代植物公園

fIMG_2583神代植物公園

fIMG_2586神代植物公園

fIMG_2587神代植物公園

fIMG_2592神代植物公園

fIMG_2597神代植物公園

毎度の事ながら・・・・
この撮り方じゃ・・・・
どこのバラ園か分からない事に気づく・・・・( ̄Д ̄;;

続く。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
