**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

当たってる?

今日は小姫がお友達と出掛けて来た^^
でもって・・・お土産~
とうとう我が家にもやって来た^^

自分の説明書O型。


我が家はパパと大姫がA型。
私と小姫と殿がO型。

大姫はもう随分前にA型の本を持っていたのだけど・・・^^

ちょっと読み出して・・・・
実におもしろい(* ̄∇ ̄*)

※ 体をぶつけやすい
※ 身に覚えのないアザがある。そこかしこに。
※ 押すと痛い。
※ のに、押す。

(* ̄m ̄*)ぷ

※ 会話の50%くらい擬音。ガチャンてさー、・・・がドカーン・・・ザーザーだよ
※ 物も擬音で呼ぶ。『ザラザラのやつ』とか。

(* ̄m ̄*)ぷぷ

※ ハマったらとことん。
※ で、突然飽きる。もーいい。
※ 真っ暗じゃないと眠れない。
※ 雑貨屋が好き。
※ ある1つのジャンルで、専門家並の知識を持っている。
※ 得意科目『だけ』成績がいい。
※ 挫折しない。
※ しそうになるけど、持ち直す。
※ その代わりにストレスが口からだだ漏れる。
   『もおヤダー。つらいー。やめたいー。』
※ でも、やめない。
※ たまにとんでもないマヌケをやらかす。
※ だから『伝説の大ボケ談』を持っている。

・・・・・(* ̄m ̄*)ぶぶぶぶ♪

どうしてこんなに当てはまるんだろう~~(* ̄∇ ̄*)ウケケ♪


今度はA型のも読んでみよう♪
テレビでやっていたのだけど・・・
この本で離婚を免れたとか・・思い直したとか言っていた人がいた^^;
・・・・じゃ、この本で離婚を真面目に考えて踏み切った人もいるのかなぁ・・^^;

関係ない写真はウィリアム・モリス^^

fIMG_2197ウィリアム・モリス


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Puniさん♪ 

こんばんわ~^^
うっひょひょ♪
PuniさんもO型♪
わぁい♪
この本。出た時からすごく興味があって^^O型のはやっと出たんですよね^^
読みたいけど買うのはなぁ・・・なんて思ってたら
小姫がおこずかいで買って来た~^^って持ち帰りました^^

是非読んで♪読んで~^^
すっごく笑える~~♪
当たってる~♪って思える事ばかりなんだもん^^ぶぶぶ♪
でもね・・・A型のパパも大姫も余り盛り上がりがないの。。つまんない~(笑
Puniさんも読んで是非一緒に盛り上がりましょう~~♪♪

ウィリアム・モリスは私のファーストローズの一員^^
沢山花を付けてくれるからかわいくて^^
うつむいて咲くからアレンジはしずらいけど^^;
退色して行くのもまたかわいい^^
そろそろ誘惑最高潮のシーズン突入ですね~~^^;
私は今日オリーブをゲットして来ちゃった^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.10/28 19:21分 
  • [Edit]

当たってる~~~!(爆笑) 

私も会社の同僚に教えてもらって、買おう買おうと思ってる説明書!
乙姫さんとはなんだか肌が合うな~って思っていたら、やっぱりO型だったんですね♪
同じです♪
ちなみに母と私がO型で、父と弟×2がA型。
旦那もA型だ。
良くぶつけるし、いつ付けたかわからないアザとか良く作る~~~~。(爆笑)
やっぱり私も買って来ようかな♪

モリス、色が薄くて素敵~~♪
こんな顔も見せてくれるんだ。
あ~~また欲しくなって来た!(笑)
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2008.10/28 09:56分 
  • [Edit]

みーちゃん♪ 

こんばんわ~^^
ぶぶぶ^m^みーちゃんもO型なんだ♪
O型って・・・・
O型を気に入ってるよね^m^ぶぶぶ♪うちだけ??笑

みーちゃんちにも来週手元にあの本が・・^^
すっごく当たってておかしくておかしくて^^
でも盛り上がって読むのは・・・O型だけ^^;
だからみーちゃんちはきっと大盛り上がりで楽しいかも~~♪♪
A型・・・・
冷めてんのよ^^;つまんない。。
5人O型なら・・・・
ご飯中は賑やか?^^誰かしらしゃべってる??^^うひひ♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.10/27 20:35分 
  • [Edit]

 

ぶぶぶぶっ
私もO型!
当たってる(笑)当たってる~~~~(爆)
実は、週末にその本が来るんだけど、読むの楽しみだな。


ちなみに・・・・・我が家5人全員O型って、ど~よ???
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2008.10/27 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
