**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

かじられてます^^;

部屋に缶詰の間、いつも転がってネットサーフィン^^
時に寝転がりながら貧血になったりするけど(;´▽`A``
転がってる分体が楽です^^

お気に入りのにゃんこブログ。
大人気で書籍化されました♪
銀ちゃんとラムちゃんが登場するんだけど・・^^
銀ちゃんがとってもかわいくて~~(*´ー`*)
本当に癒されます♡
記事を書いている桃にゃんさんの言葉も楽しくて^^写真も綺麗で^^
大ファンなのです~(///∇//)

猫のいる暮らし・・
やっぱり憧れだなぁ♪
銀ちゃんみたいなにゃんこがいいなぁ♪

お!
また雨がポツポツ降って来ました。
たまった洗濯物・・・・どないしよう^^;


さてさて^^
写真は珍しく(?)秋にも咲きました^^
『我が家では』春にしか会えないバラと思ってましたから(;´▽`A``ォほほ♪
でも誰かがかじったの。
ちょっとかわいそうな姿だけど・・・
香りは健在♪

雨が似合うバラ^^

トラディスカント


fIMG_2142トラディスカント
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
