**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今晩のメニューは・・

今夜は久しぶりに餃子♪
以前ここにも書いた事があるのだけど・・
乙姫特製ロシアン餃子~~ヾ(≧∇≦)〃♪♪わほォぅ♡

ロシアンと言っても中にワサビやからしや・・チョコ♡・・が入っている訳じゃなくって^^

100個作る内の7個だけ。当たり入り~
時にウィンナーだったり、時にうずらの卵だったり、エビだったり・・^^
今夜は・・・・
チーズを入れてみました♪
子供達が大好きなカマンベール。

ブタひき肉と、長ネギと、しいたけ、シメジ、白菜。あ、肝心なニラも^^
乙姫はシャキシャキ感が好きなので、キャベツも一緒に入れてます^^
ホタテの柱も。
味付けはいたって普通~^^

餃子を包んでいる間はいつも無心になるのだけど・・・・
今日は昨夜の夢を思い出してしまって・・・(*´ー`*)

いつも7個の当たりなのに・・
今夜はもう一つの当たり入りなのです・・^^
100個の内のたった一つ。
ほんわか
ほんわか
ほんわか・・
思いが沢山包まれて・・

フライパンの中で輝いてるの♪

fIMG_2071乙姫餃子




もう何度夢に見た事でしょうか・・。
何度見ても。。
どれだけ手を伸ばしても・・
見えるのは背中だけ。
いっつもいっつも泣いてるの。まだ中学生の私。

何度見ても悲しくて。
涙で目覚めた日もあるくらい・・。

昨日の夢は・・・
20年・・・
思い続けて初めて背中じゃない夕日の彼をみました^^
にっこり笑って差し伸べられた手は
間違いなく私の事を待っていてくれる優しい手でした。

・・・・
夢なのに。。
ただそれだけの事が嬉しくて・・
今日一日とても幸せな気持ちになれたのです(*´ー`*)
存在自体が・・私を支えていてくれる・・
遠い記憶・・
甘く切ない記憶・・

そんな甘酸っぱい青春を閉じ込めた8個目の当たり^^
食べたらほんのり甘酸っぱい・・・かもネ(*´ー`*)

fIMG_2079乙姫餃子
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

hitoさん♪ 

こんにちは~♪
餃子…。作る量が多くて(-ロ-;)手が臭くなるのよ~
焼き加減も本当はもう少し格好良く羽をつけるはずが…汗
中身はチーズが子供達は一番好きみたい^^
ただね…以前のようには皆が食卓に揃わなくてバラバラなの^^;
それが寂しい~
甘酸っぱい当たりは…
ん~^^;誰の口に入ったんだろ♪パパじゃない事を願うよ(´∀`)
あ…( ̄□ ̄;)!!でもパパ昨日お腹痛いって言ってた
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.10/23 12:37分 

じゅるるん☆ 

。。。あ、キチャナイ登場でごめんなさい ^^;

うわ~~ん、美味しそう!!!!
うちのは、、、こんなに美味しそうではありません(笑)
中身の説明読んだだけでヨダレが~~(*´ェ`*)
焼き色もとっても綺麗~!ぶらぼ~~!!

うふふ、乙姫さんが幸せそうな笑顔で餃子包んでる姿が浮かんじゃう^^
8個目の当たりは。。やっぱり乙姫さんのお口に入ったんじゃないかな??
  • posted by hito 
  • URL 
  • 2008.10/22 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
