**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

港のバラ^^

すっかり秋めいて来た今日この頃。
仕事しながらつい呟いちゃう(*´ー`*)いい天気だなぁ~~
この言葉の後には心の中で・・・『どっか行きたいなぁ~』が続く^^;

恐怖の暮れ、正月が静かに忍び寄る中・・・

家族の体がもうボロボロ(-""-;)
どうなるんだ我が家は・・・・(-""-;)


さて。
不安をかき消し横浜の続き^^
山下公園に咲くバラ^^

fIMG_1978横浜山下公園


fIMG_1983横浜山下公園

fIMG_1984横浜山下公園

赤レンガ倉庫内で^^
fIMG_2013赤レンガ倉庫

何だか中途半端な撮影です~^^うぷぷ
中華街。
独身時代から何度も訪れてあちこち食べ歩きましたが・・
どうしても納得する味に当たらないんですよねぇ( ̄- ̄;)
杏仁豆腐が。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ユリシスさん♪ 

わお~♪ユリシスさん~~^^
こんばんわ~♪
忘れるなんてあるはずないじゃない~~^^
私の方こそいつも読み逃げ・・・です^^;
いつの間にか秋バラの季節ですね~^^
ユリシスさんの所も咲いてる?^^
うちは・・・あんまり咲いてない^^;
ベランダでもガーデンでも余り咲かない秋の花・・・
と言う事は、やっぱり私のお手入れがダメダメなのね~~(泣
でも焦らず私なりに・・って、前向きに^^ぷぷ♪

で!!
赤レンガ倉庫~~!!夜景~~!!!
見ました見ましたよォ~~~~♪♪
すっごく素敵だった~~^^
さすがです^^
私は夜景撮影がさっぱり出来ない環境なのでとっても憧れだわ~~^^

seikoさんも確かお仕事関係で横浜へ行かれたようだったけど・・
ユリシスさんもお仕事でかな?
お仕事柄こちらへ来る機会が多いのでしょうか??^^

ユリシスさんも相変わらず忙しく過ごされているのでしょうね^^;
季節の変わり目、体調崩されませんように^^
コメントありがとう♪
すっごく嬉しかったですよ~~♪♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.10/19 18:27分 
  • [Edit]

seikoさん♪ 

こんばんわ^^
すっかり秋ですね~
乙姫地方は今日はとってもいいお天気だったんだけど、
風が強かった^^;

うふふ♪
赤レンガに行った時、少し前にここにseikoさんがいたんだなぁって思ったよ^^
デートコースと言っても・・^^
私とパパが出会って・・何度も何度も横浜へ出かけたんだけど・・
当時はまだベイブリッジがようやく完成した頃で・・^^;
みなとみらいの観覧車も今の場所にはなくって・・
10年一昔とは良く言ったもので^^
ほんと、すっかり様変わり~
赤レンガ倉庫の辺もまだまだ開拓途中ですね^^
どんどん素敵なデートスポットになるんだろうなぁ^^
結婚する前の2年間は東京に暮らしていたんだけど、
東京にいるのに出かけるのはもっぱら横浜^^
やっぱり東京は苦手で・・・
横浜は何だかホッとできるような都会なの^^

山下公園のバラ。。
ここはバラを愛でる場所ではなくって・・
大きな公園の中の一角にバラが咲いてる・・って感じ^^
横浜のバラはどこもそうなんだけど、すごく幹も太くて・・
もう何十年もここにいるんだろうなぁ・・って、
優雅とか豪華さのバラじゃなくて、逞しさを感じるバラです^^
お手入れもそんなにされてない(バラ園のようなと言う意味で^^)のだけど・・・
皆が足を止める訳でもなく・・
何となく通り抜けてしまうような・・・
そんな感じのするバラ達でした^^

赤レンガ!!
seikoさん中には入ってないのね~~??
残念~
色んなショップが入ってて^^
歩くだけでも楽しいですよ^^
いつかまた機会があったら是非♪
ここのアイスは素材にこだわっていて^^すごく素朴な味なんです^^
馬車道の方に本店があるのかな・・??
牛乳と卵とお砂糖。ただそれだけの味がなんとも優しいの^^
トッピングも色々あって^^美味しいですよ~
2号館に入ってます^^
ぜひ♪

毎日忙しくて泣くそうだけど・・・
いつもありがとうございます^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.10/19 18:08分 
  • [Edit]

 

お久です^^;
もう忘れられちゃってるかしらん^^;;
のぞき専門になっちゃってごめんね。。。

秋薔薇の季節ね。。。
赤薔薇、綺麗に咲いてるね~~^^
薔薇園にも行きたいな~~

・・・で、赤れんが倉庫、
今年の4月に出張で、初めて、横浜の夜景と一緒に、デジッたの。。。
素敵なところだった~♪
乙姫さんのデートコースだったのね~
なんて、ロマンティックな~うふふ♪
いいな~~

私はといえば…相変わらず、一応、精一杯のできることだけ^^;をして、
毎日過ごしてる。。。^^;
毎日、同じことの繰り返しだけれど…

乙姫さん、お忙しい毎日でしょうが、
身体が資本!!
体調崩さないようにして、がんばってくださいませね~♪

  • posted by ユリシス 
  • URL 
  • 2008.10/19 10:09分 
  • [Edit]

 

わ~~ 秋のバラ
真っ盛りですね♪
赤いバラ、とても美しいです!!
赤レンガ倉庫、つい先日訪れた所~~^^
乙姫さんのデートコースだったなんて~~^^
で、中にはこんなアイスがあったんですね
時間がなくて中には入れなかったのだけど
次回は是非、ゆっくりしてみたいです。
バラを見て・・少しはリフレッシュできましたか~
これからますますお忙しくなるのでしょうけど
倒れないように~~~^^
ここから応援してるから・・・ネ♪
  • posted by seiko 
  • URL 
  • 2008.10/18 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
