**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

捜索願

いやぁ(///∇//)EXILE♡
好きだわぁ♡

今度の新曲(T-T*)最高です

もう長い事ファンなのですけど・・・第二章・・TAKAHIROさん(///∇//)素敵です♡
私のストライクゾーン~~(ォばか
あの甘いマスクと声で囁かれてみたい~~(ォばか

うちのパパはヒロミ郷・・系のノリなので・・・((-д- 三 -д-))
カラオケは(もう何年も行ってませんが・・)賑やかです^^;ほほほ


EXILE・・・『余り鳴る事のないメール』の着信音にしていますが・・・
不意打ちで鳴ると胸がキュン♡てなります(///∇//)

うひひ(* ̄∇ ̄*)
今日は年甲斐もなくミーハーな話題から入りましたが・・・・


事件です!!!

事件です!事件なのよ~~~~!!(ノ ̄0 ̄)ノ

少し前の話題に出た店先の寄せ植えデコポンの住人。
ナミ太とナミ子さんですが・・・・。
数日前からナミ太君の姿が見えなくなり・・・・
今日はナミ子さんまでいなくなってしまいました。。
お店の開店と共に毎朝元気かな~?^^って覗きに行っていたのに・・・

通学途中の子供達に見つかっちゃった??
それとも沢山いるカマキリに・・・??

うゥぅ(T-T*)いなくなっちゃったよォ~~

ナミ太君~~
ナミ子さん~~~
カムバ~~~~~~ック(ノ ̄0 ̄)ノ

寂しくなったので・・・・
ガーデンのレモンにいるお友達・・・載せます^^
結構リアルに写ってますので・・お気をつけ下さい^^





さてさて^^
いきなりドドーーーーンと載せちゃってますが(;´▽`A``
ガーデンで大きく成長途中のお友達^^
先日のナミ太君とナミ子さんとは違って^^
この子はきっとモンキアゲハさんですね♪
すごく大きいんですよ~~^^;
実は昨日までは3齢幼虫でした^^
今朝めでたく終齢幼虫に進化しました♪
・・・・ちょっと凄すぎかな^^;
皆さん・・・大丈夫かな?^^;

fIMG_1503アゲハべビ

とまっている場所が悪くてお顔が良く見えないのが残念^^
ガチャピンのような色なので・・・
ガチャピンと呼ぼう^^
fIMG_1512アゲハべビ

ガーデンの方にいる限り・・人的被害はないので、
天敵に見つからなければ無事に大きくなれると・・・見守りたいですね^^
でも・・この姿・・・
さすがに子供達は受け入れられないようですよ^^;
蛹になって羽化する所を見せてあげられたらいいんだけどな^^


さてさて^^
今夜はガリレオ♪
福山さんはデビュー前からのファンなのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
映画・・・・行くんだもん♡


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ^^
うふふ♪なおみんさんもEXILE好きになったのね♪
声はATSUSHIが最高ですよね^^
今回の新曲 Ti Amoは女性側の気持ちを唄っていて・・・
しかもすごく切なくて・・・うんうん分かる分かるって涙しました~

金スマ^^見ました♪
ちょうど持病で伸びていた時だったので涙涙で見ましたよ
デビュー当時からずっと好きで・・
SHUNの脱退からどうなるかと思っていたけど・・・
まさか!まさか!!
おォ~~~~~♪♪♪
TAKAHIROさん~~~~~!!!もうCMで映ったりするだけでドキドキです^^
子供たちも私の熱狂ぶりに^^協力的です(笑

ガチャピン^^
私にはかわいいお友達です^^
アゲハの幼虫はまだ貫禄があって許せますよね^^;
これがタテハチョウとかになると・・・・・
幼虫時代は絶対スプレー攻撃・・・・しちゃうと思うの^^;
チクチクとか毛が多いのとかはさすがの私もダメ~~~(笑
詳しいのは写真を撮るようになってからです^^どんな虫なのか知りたいの^^
お花の名前を覚えたいのと一緒です♪♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.10/05 21:08分 
  • [Edit]

私もね、、。 

EXILE、友達がTAKAHIROファンでね。
私はどちらかというとATUSHIの声が好きだったんだけど。この間、金妻見た?
EXILE特集だったんだけど、それ見ておくらばせながらEXILEファンになっちゃった!
ちょっと前から朝ドラにMAKIDAIが出てて、気になってたんだけどね。

ガチャピン、ぴったし~。
私、蝶になるのと蛾になるのの、幼虫の区別がつかないよ。
乙姫さん、詳しいね~。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2008.10/05 20:30分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
