**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Archive [2011年12月03日 ] 記事一覧

春を振り返る^^

今日も一日雨空の乙姫地方でした^^昨日の真冬のような寒さはどこへやら・・・・生ぬるい感じに暖かだった^^;朝方の地震も怖かった。震度2ですけど。。。今日は週末なので、仕事はバタつきました^^雨もパラパラしていましたが・・・・・やっぱり今日もチャンスは逃さず(@・`ω´・)夕暮れ間近になって、ラズベリー横のアッシュを誘引しました。仕事中だったので、脚立は用意できないので、手の届く範囲を^^こちらのアッシュ...

Menu

Archive

  • └全タイトルを表示

Calendar

11|2011.12|01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
