**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Archive [2011年12月02日 ] 記事一覧

誘引の様子

今日は寒かった・・・・Σ(´Д`;) うあ゙~~本当に寒かった・・・Σ(´Д`;) うあ゙Σ(´Д`;) うあ゙~~~~寒さが超苦手な乙姫。休日明けの激務に見舞われておりました・・。冷たい雨のの一日かと思いきや、日中は雨も上がって^^ソワソワそわそわしながら山のように降って来る仕事を黙々と片付けました。ほんのちょっとのチャンスを逃さず^^中途半端だったスノー・グースの誘引^^終えました~~^^;;;;今年はちょっと...

Menu

Archive

  • └全タイトルを表示

Calendar

11|2011.12|01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
