**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Archive [2007年08月 ] 記事一覧

元気です

早いものでもう一ヶ月・・・・何だかすごく長い時間が経った気がするのに・・まだ一ヶ月^^;沢山の温かいコメント。。本当に胸に沁みました。まだ皆さんの所へお邪魔するだけの時間が取れませんが、泣いてばかりいた日々をようやく脱出・・・できたかな^^コメントをいただいて、その度に涙がこみ上げて来て・・ほんとに温かかった。。本当はブログも閉じてしまおうか・・とか・・もう写真を撮る時間もないからカメラもやめてし...

Menu

Archive

  • └全タイトルを表示

Calendar

07|2007.08|09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
