**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Archive [2007年05月24日 ] 記事一覧

京成バラ園 2007 春

ただいまぁ~ヾ(≧∇≦)〃行って来ました♪京成バラ園♪お天気最高♪パパも元気♪バラも最高♪・・・・でもォ・・・(;´▽`A``遠かったよ。すっごく遠かった。岐阜を諦めて千葉にしたはずが・・・・首都高渋滞、一般道更に渋滞。片道3時間もかかっちゃったよ(;´▽`A``もうちょっと簡単に着くかと思っていたんだけど・・・でも^^みっちり3時間^^ノンストップで園内を散策しました~パパはずっと待ちぼうけ~三時間も待たされても『何...

Menu

Archive

  • └全タイトルを表示

Calendar

04|2007.05|06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
