**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Archive [2005年10月17日 ] 記事一覧

信州安曇野里帰り紀行⑤

今日はトンボさんをUPしたいと思います(*^-^)初日はどんより曇り空でトンボは一匹も見かけなかったんです。あぁ~~。信州の自然もここまで厳しい環境に追い込まれているんだな~・・・・なんて思ってました   (´▽`〃)   翌日晴れてビックリヽ((◎д◎ ))ゝ 物凄い数のトンボ!!ちょうちょ!!キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロどこもかしこも虫いっぱい☆すご~~い♪シジミちゃんなんて多すぎて途中から撮らなくなってしまいました。信...

Menu

Archive

  • └全タイトルを表示

Calendar

09|2005.10|11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
