**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Category [ジュリア ] 記事一覧

梅雨空に咲くバラ

今日も無事子供達を送り出しました^^パパはまだ寝てるのでのんびり記事書いてます♪昨日。来店した板前さんに『次は何が咲くんだ?^^』って聞かれて・・・・ハッとしました・・。次は・・・・・次は・・・・・・・・・ぇーと~~~~~~σ(´・ω・` )咲きません^^;;;;;バラばかりのガーデン。ハーブの花達は地味に咲いてるし・・ラベンダーもキャットミントもみ~んなバッサリとカットしちゃったし・・・。センスのいいお...

Menu

Category

Tag List

