**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Category [マリー・アントワネット ] 記事一覧

優しく咲いてます^^

何かと話題のリクニス^^今日は母から実家庭からの苗が届きました♪信州から伊豆へ・・・・気候の違いにビックリしてるんだろうなぁ^^;;届いてすぐ植え付けましたが、お昼を回る頃にはやっぱりぐったりしてしまった。。。。うまく根付くといいのだけど^^母サンキュです(≧ω≦*)♪こんな風にバラとの相性・・・バッチリですよね^^沢山増えてくれるといいな♪このバラは・・^^マリー・アントワネットそして^^実家から届いて...

Menu

Category

Tag List

