**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Category [ジュード・ジ・オブスキュア ] 記事一覧

救出できるかな・・^^;

この爽やかな香りが大好きで・・ベランダで育てていた頃は2株ありました^^・・・いえ、今もその2株はあるのだけど・・1株は台芽が出て来て・・思わず台芽の花を見たさにそのままにして・・・ガーデン新設と共に植え込まれたのだけど。。今年は台芽の花が咲きました^^;乗っ取られてしまったでしょうか・・・Σ(´Д`;) そしてもう一株は・・・今だベランダにいます。ほとんど手入れも出来なくて、毎日の水やりだけなのに・...

Menu

Category

Tag List

