**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Category [ブラン・ピエール・ド・ロンサール ] 記事一覧

出会いは続くのだ

そして♪あろう事か・・さぁ!帰ろう!!ってゲートを出た所で呼び止められました^^このバラに。立派な株なのにお値段もお手頃。これは私を待っていたに違いない!!パパがタバコを吸っている間に・・・・・えぇいッ(≧ω≦*)♪これ下さい♡大きな袋を抱えて近づく私に思いっきりニヤつくパパ。なによ♪~( ̄ε ̄;)いや^^時間かかってるから何か買ってると思ってた( ̄∀ ̄*)だって。理解のある旦那さまって・・・素敵☆(人´З`).:*...

Menu

Category

Tag List

